加護ちゃん

正直凹んだ
俺は4期からのファンでモーニング娘。でも4期は特に大好きだったから
過去は過去のまま閉まっておくからすばらしいのかもしれないけど、今年は10周年だしそのうち俺が大好きだった頃のモーニング娘。がまた見れるんじゃないか・・・去年の冬ハロでプッチが復活したようにまた飯田編集長、矢口副編集長、ミニポポの4人で恋しちゃ歌ってくれるんじゃないか・・・よっちゃんが卒業したことだしよっちゃん・梨華ちゃん(美勇伝)・WでHPPをやってくれるんじゃないか・・・ってずっと思ってたけど結局それも叶いそうにない
でももう2回目だしね・・・
本当に復帰したいんだったらこの時期にこんな軽率な行動は普通なら絶対にとらないはず
仕方ないけど今回ばっかりは同情の余地もない


今まで夢をありがとうございました

熊井友理奈