公演外のこと

当日は4時半過ぎまでTBSでやってた絢香コンのライブを見ておやすみやび。。。
んで6時半におっき
早起きしても結局ギリギリ ドライヤーと格闘で(だから℃ヲタ乙)7時半過ぎにでっぱつ
うち(実家)から2kmほどに住んでるヲタもだちをひろって、まずは越谷某所のベリビューロケ地へ
日曜日ということで、結婚式があるのかかなりあわただしくなんかの準備をしてて、さらに建物の前にも警備員らしき人もいて、予想通りまったく近づけなかった
ここにはまた日を改めて行こうと思う・・・友理奈ちゃんと
越谷からは30分かからないくらいでSSA近くのいつもの駐車場(12時間打ち止め900円 (゚д゚)ウマー)に着いた


グッズを買いにSSAに向かって歩いていると、グッズ列と思われるありえないくらい長い列が出来てた
おぉ、これがSSA規模なのかと一人テンパっっていると、まだ列まで200m以上は離れてるぞってところで「明らかにお前サムライだろ」っていうヲタを見つけた
どんな場所でも識別できる大物はやっぱちげーなw


グッズ列に近づいて行くといきなりBOOさん発見
BOOさんからは「もう薄くなる」と直接聞いてたし、去年の夏コンの頃に比べたら現場で会う機会はめっきり減ったけどBOOさんのような古参ヲタにはぜひ見て欲しい公演なんで、来ててくれてうれしかった
そっからいろいろヲタもだちと連絡して代理購入を頼もうと思ったけど、失敗に終わったので自分でグッズ列に並んだら2時間待ったorz
おみくじ2枚引いたけどまあちゃんと桃ちゃんだった
そこ最近自力で友理奈ちゃん引いたことないや_| ̄|○
この頃にはもう昼公演の開場も始まってるし、今思えば会場内でグッズを買えばよかったと後悔


んでいつもはギリギリにならないと入場しない俺だけど今日はかなり早く入場
会場が徐々に埋め尽くされる瞬間を見たかったから
場内に入ると、メインステージのほかに真ん中にでっかい花道と後方にサブステ
俺の賭けは勝ちだ(謎
入った頃はまだまだまばらだったけど、開演に近づくにつれ埋まっていく
そして開演間際にもなると席はほぼ埋まった
200レベルまでしか入れてない、でかいステージでアリーナ席を削っていると正直なことを言えば少しだけ物足りなさを感じはしたけど、無事に会場をヲタが埋め尽くしていた
この光景だけで既に感動気味
ベリコン名物w「しみずさーきさーん」の人も「みやびー」の人もどっちも見つけたしねwww


公演の内容はこちら


公演後にバスツアーぶりにアニキとちょっとだけ合流し、車に戻って昼公演でもらったCDを聞いた
そしたらサクラハラクサのCDなのに桜→入学式のほうも流れてきた(ノ∀`)
せっかく夜公演の楽しみにしてたのにw
普通に名曲でした


再び会場のほうへ移動し、10000人規模のヲタをウォッチしてるといつものメンバー発見
はしごっちはなんでポッシボーの四国に行かなかったのかいまだに疑問(まだ言うかw
ちょっと通りかかっただけなのに気がついたら数え切れない友理奈グッズを受け取ってた
その分、お金もふっとんだorz
夜公演の開場がすでに始まっていたのでそのままみんなと入場し俺は場内のグッズ列へ
なにがなんでもあのENJOYタオルはほしいのれす
外のグッズ列に比べてスイスイ進む・・・
最初から場内で買っとけばよかった
で、俺の番


俺<(友理奈ちゃんのENJOYタオルを指して)これください
お姉さん<ちょっと待っててくださいね





なかなかこない
気づいたときにはまわりほとんど友理奈ちゃんのENJOYタオル待ちになってたw
別の場所から在庫をこっちに持ってきてるらしい
そして奥のほうからENJOYタオル到着
そのタオルを奥のほうからどんどん配ってく
んで、俺の手前で・・・


おねえさん<熊井のタオル終わりです


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


あの、俺ずっと待ってたんですけど・・・
俺よりあとにENJOYタオル頼んで俺より佐紀に受け取って俺だけ買えないっておかしくないですか?
ねぇ、俺がなんでこんなに言うかわかる?
友理奈ちゃんのことだからこんなに言うんだぞ!


的な流れに持っていこうか一瞬迷ったけど(ぉぃ)友理奈ヲタは紳士なのでここはおとなしくあきらめた_| ̄|○
あきらめたら試合終了だけどこればっかりはどうしようもない
やっぱり昼間、外で並ばないで最初から場内で並んどきゃよかった


気を取り直して夜公演
公演の内容はこちら


公演後、いつものメンバーのとこに戻るとエロティのヌード撮影会またグッズを受け取った
またお金がふっとんだorz
まわりに「友理奈のなら何でも受け取るキ○ガイだから」って言われるのも仕方ないな(ノ∀`)
特に確認もせず友理奈ちゃんのって理由で回収してたから、家帰って確認したらダブリグッズがわんさか出てきたorz
軍団長にもらった桃ちゃんのおみくじでさえもダブってたw
そして大学もダブ(ryw
なんで俺が桃ちゃんのまで受け取ったのかいまだに不明(ノ∀`)


みんなと別れアニキ、BOOさんらのとこに行き軽く馴れ合い
ご飯に行くという話になったけど南のほう(AKBとか上野とか)に行くということだったので、方角の違う俺はパスして、アニキたちとも別れた


帰宅中、手元にあるりーちゃんと友理奈ちゃんのDVDマガジンを観賞
俺の運転だったけど友理奈ちゃんのDVDマガジンを本気出して見たw
うしろに車がいなかったのをいいことに画面を凝視しながら20km/hとかで走ってたからね(氏ね
2200円で40分友理奈ちゃんを堪能できるということを考えるとUFAにしたらかなり良心的な価格だなと思えるくらいすばらしかった
熊井ちゃんが生意気だったよ(謎(;´Д`)
帰りに焼肉を食べて、ヲタもだちを送りとどけ、そっから一人茨城まで走り、家に着いたのは翌日の1時半くらいだった☆カナ
最高の達成感と心地いい疲労感で風呂入ってら即寝落ちした
10時間は寝たはずなのに寝坊した(ノ∀`)


熊井友理奈