夏ハロ出演者変更

10年間を作った元娘。主要メンバーが誰も出ないのに10thアニバーサリー大感謝祭というタイトルはおかしくないか?
なぜ10周年記念隊のメンバーとは関係ないよっちゃんやあややポッシボーの名前が消えてしまったのか?
記念隊のメンバーであるミラクルさんとガキさん夏ハロにも出るのはおかしくないか?
そもそも10周年記念隊の5人だけでライブをやるのか?
10周年隊コンの初日はベリと同じ8月11日・・・つまりやろうと思えば夏ハロに出演できるのではないのか?



なんか今回の件は考えたら考えただけ疑問やおかしな点が見つかるけどなにより最大の疑問・・・















エッグ選抜に真野ちゃんは含まれるのか?
これが一番でっかい疑問でしょ(逃


熊井友理奈