卒業

miutin2007-05-02

あなたと出逢えてよかった 今ひとりひとみを閉じる
心のアルバムめくれば きらめく思い出たちよ


よっちゃんとはいっぱい思い出がある
なかでも俺の脳裏に強烈に焼きついてるのはやっぱり2003年の春コンの大阪城ホールのよっちゃんの誕生日公演かな・・・


続いてく 時はいつも止まらずに
変わってく 待ちも人も愛もみんな


変わってしまった・・・変わりすぎてモーニング娘。にはついていけなかった
だけどよっちゃんが好きだという気持ちだけは絶対に変わらない


振り返れば つらい時はいつも
そばにいて励ましてくれたね


きっと今の俺がいるのはよくも悪くもよっちゃんのおかげ


言葉にできない想いも涙も
あなたはわかってくれたよね


よっちゃんに伝えたいことはたくさんある


できるなら あの頃へ戻りたい
ずっと素直じゃなくてゴメンね


(ryを受け入れることができなくて、しだいにモーニング娘。から離れていっちゃったけど、何があってもよっちゃんはよっちゃん
今思えばなんでよっちゃんからも離れちゃったんだろうって考えることもあった


ずっと忘れない いつまでも祈ってる
あなたのその夢が いつの日か
かないますように・・・


卒業後のよっちゃんの夢ってなんなんだろう・・・
俺にはわからないけど、よっちゃんならきっとその夢をかなえられると思うよ


今では友理奈友理奈時々、桃ちゃん言ってるけど、はっきり言って(ryがいなければ今でも吉ヲタをやってた自信がある
当時はすごく必死だった
4月12日の書き込みの後、メールとか電話とかでいろんな人にいろんなことを言われた(連絡をくれた方々、その節はどうもありがとうございましたm(土下座)m
その中には卒コン行けばいいじゃんって言う人もいたし、ベリコンに行くべきだって言う人もいた
4期が大好きな俺は、昔、大阪にみうなを見に行くか、代々木で辻加護の卒コンに行くか二つに一つの選択を迫られ(どちらか一つしか行けなかった)、みうなを選び卒コンを回避してすごく後悔した経験がある
過去に同じようなことを体験したことがある、しかも今回は卒業するメンバーがよっちゃん・・・
それにもかかわらず5月6日・・・俺はSSAではなく、友理奈ちゃんのいる大阪に行くことを選んだ
今はそれくらい友理奈ちゃんが好き


よっちゃんの卒コンに行かないんじゃない・・・行けないんだ
友理奈ちゃんが大阪でライブをやる以上、俺は大阪に行かなければいけない
だから、俺は埼玉には行くことができない


迷いはまだ完全には晴れたわけじゃないけど、俺は友理奈ちゃんのいるとこに行くべき
今は少しだけそう思えるようになった
よっちゃんが好きだということは永久に変わることはないけど、俺はどんなことがあっても常に友理奈ちゃんを第一に考え、Berryz工房を応援していく


あなたと過ごした青春
輝きはずっと色褪せない
my graduation


卒業後のよっちゃんの活躍をなによりお祈りしています


熊井友理奈