続・桜満開遠征レポ〜1日目〜

注意w

ここの中の人は友理奈推しです
その体(テイ)で読んでくださいw
これはお笑いでいう前振りではありませんwww

出発

元々5月3日は千葉県君津某所のロケ地〜東京湾アクアライン〜神奈川県横須賀某所のロケ地に行くつもりだった
けれど気がついたら、なぜか富山に行くことになってた(ノ∀`)


♪期待しちゃって眠れないってこういう気分なの♪(愛理か


0時過ぎに布団に入ったけどろくに寝れないままおっき予定時間の3時になるorz
んで4時前に出発
4時半前、東北道の下を通過・・・こんな時間なのにかかわらず鹿沼矢板で渋滞13kmとか(震
特にネタになるようなこともないまま7時ちょいすぎ、新潟県某所に到着
富山に行くのにたまたま通り道だったんで寄っただけw



ベリーズと山本さんが出会った場所



水鉄砲で遊んだ場所
千奈美にこの場所、近いうちに工事されて整備されちゃう雰囲気だったので行くならお早めに
放送のときや、半年前に行ったときとすでに風景が変わってた_| ̄|○(でっかい石とかは全部撤去されてた


十日町を出発して山の中にて・・・

10台以上の車が路肩に停まってて、観光客が景色を撮っていたので俺も



山を越え、ドライブにはもってこいの夏DOKIを流しながら快調に海沿いをドライブをしてたら・・・

ダブルスタンバイ伝説の糸魚川市民会館キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ダブルスタンバイに行かなかったのは自分の人生の3本指に入るくらいに後悔してるのでせめて会場推しでだけでもw


眠くて仕方なかったので、ここの駐車場でお昼寝
え〜お〜さんと12時に合流予定だったけど気にしない(氏ね
糞暑かったからエアコン入れてダブルスタンバイ流しながら愛℃理ング状態で寝るか迷ってたら知らないうちに寝落ち
1時間ほどして起きたらエンジンかかってたけど、自分でかけた記憶はないw


再び海沿いを走り、13時過ぎに富山駅に到着しえ〜お〜さんと合流
まずは昼ごはんを食べる予定のお店へ


出発前の一コマ(メールにて
ゆりちん<ラーメンが食べたいです
え〜お〜さん<ブラックラーメンにする?
ゆりちん<濃いのはちょっと・・・更科に行きたいんですけど?
え〜お〜さん<なんで?
ゆりちん<ヒント:嗣永憲法3条

嗣永憲法第3条
『少なめ』のことは『小盛り』と言え

ラーメン屋さんに行くと大盛りの設定はよく見かけるけど、小盛りはなかなか見ない
けれど更科には小盛りの設定があったのら(ネットで調べたw


更科到着
お店に入るとおそばのメニューがたくさんある
どうやらラーメン屋さんではなくおそば屋さんだったらしい
おそば屋さんだったらそばを頼まなきゃということで俺はあんかけそばを頼むことに(ラーメンどうしたw


ゆりちん<あんかけの小盛り
店員<そばとうどんどっちにします?


えっ?うどんもあるの?
って冷静に考えたらそばを出すところはたいていうどんも出すか・・・
さて、どうする?と2秒ほど悩んで・・・


ゆりちん<おーどんで
店員<ん?
ゆりちん<おうどんで


おーどんじゃ伝わらなかった_| ̄|○
小盛りのあんかけおーどんとってもおいしかったお


おーどん食べた後はエネオスで給油してえ〜お〜さんちへ
レギュラー131円とか俺よりいいもん食いやがってw
え〜お〜さんちにきたのは2回目
家のドア開けたら・・・



今回はエコモニ。がいなかった_| ̄|○(なぜ凹むw
え〜お〜さんちでは、お互いにただひたすらどっかん作業したり、音源聞いたり、ペシペシ(謎)したり
さすが本店だけあってすばらしいCD&DVDの品揃え
ただ気になったのがFC限定の夏夏コンメンバーソロ全部セットがあるのに、市販の夏夏本編がなかったということw


え〜お〜さんちでの一コマ
バスツアーで撮ったポラを見せたら


え〜お〜さん<りしゃこめっちゃかわいい


キャプテンじゃないのか・・・
まぁりーたんは超絶きゃわですよ


夜になってうたばん観賞
モーニングさんの出てる番組を見るの何年ぶりだろってくらい久しぶりに見た
まぁこの日はよっちゃんラストだしね
嵐の大野くんVS中居とか門倉とかのほうがおもろかったけどw


うたばんが終わったところでえ〜お〜さんちを出発
サンキューベリーズマッチでした♪


20分ほどして高岡駅に到着
ロータリーに車を停めて寝てたらほどなくしてかず兄さんのご到着


会うなり某DVD全部セットをいただくm(土下座)m
ガストで夜ご飯、シャツインで行けばよかった☆カナ
近くのTSUTAYAでかず兄さんが「(移動中に)動いてる舞美が見たい」と言ってUTB購入


かず兄さん<家に1冊あるから(UTBを)あげるよ


本当に動いてるみぃたんを見るためだけに買ったんだなw
そんな俺は榮倉奈々ちゃんとリア・ディゾンの写真集にがっついてたけどwww


みぃたんではなく桃ちゃんのDVDを見ながら、地元民から「イチコロ」と呼ばれてる国号156号をただひたすら南下
あいかわらず二人でいると話す内容の7割くらいは桃ちゃんだった(ノ∀`)


朝4時すぎに愛知厚生年金会館近くの駐車場に到着(早
疲れたので車の中で仮眠
おやももなさい


つづけ


熊井友理奈