続・桜満開遠征レポ〜2日目〜

昼公演開演まで

前日から寝てなかったのでかず兄さんに起こされるまで爆睡
結局起きたのは9時過ぎだった☆カナ


SSA友理奈ちゃんのENJOYタオルを買えなかったので、今回こそはと気合入れてグッズ列に並ぶ
かず兄さんとホテル代500円ケチった分で、桃ちゃんのうちわを買おうと話してたけど、肝心のソロうちわが売られてなかった_| ̄|○
列に並んで1時間ほどして、やっとグッズの販売が始まった
それから1時間ほどしてまずギンさんがかず兄さんに文句を言いながらw現地に到着し、少し遅れてRCさん(以下アルさん)も到着
かず兄さんと入れ替わるようにして、ギンさんが列に並び、かず兄さんとアルさんは(ryしに行かれました(謎
ギンさんと初めてお会いしていろいろ話してたけど、歳が近くて大学とかバイトとかヲタあんま関係ない話を久しぶりに現場でできてめっちゃうれしかった♪
てか自分が落ちた大学に通ってるのを知って軽く凹んだw


9時半から並んで何時だっただろ・・・13時前くらいにやっとグッズを買えた
買ったのはENJOYタオルとおみくじ(トレポ)1枚
デザイン的にはSSAのやつのほうが好きなんだけど(ボソッ
おみくじの結果はキャプテン
ギンさんが友理奈ちゃんを引いたのでそれをもらった♪


車に戻って馴れ合ってると、かず兄さんの携帯に所長からテリープリン
そしたらあややナンバーのenjoy Kumai号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
名古屋に来るのは聞いてなかったからビビった
仕事が休みになったからチーム会場しに来たらしい
所長が来てからも全開で桃子トーク(ノ∀`)
所長を桃ヲタするのが今年の俺の目標(マテ


席交渉をしたかったのでカレーを食べに行く所長といったん別れて早めに会場へ移動

昼公演

2階のH列の左にてかず兄さんと連番
千奈美にベリ単独コンで2階席って実は初めて
もうステージ遠いしとことんネタ(=桃子推し)に走る気満々だったw
同じく2階のH列の中央通路にギンさん・アルさん連番がいたので交渉して4連番したかったけど失敗_| ̄|○


セットリストはSSAのセットリストの笑ボ→ギャグ100に、ハピネスが安心感に変わっただけ
まぁあれですわ・・・友理奈を推してる期間より安心感を推してる期間が長い安心感ヲタな俺はこれだけでおなかいっぱいってことですわ(;´Д`)
以下ピックアップしてレポ(というかただの駄目人間報告w


紹介MC
四字熟語に乗せてのMC
四字熟語で加護亜依が浮かんだ俺は何者なんだろうか?w(わからない人は昔のうたばんを見てみようw
友理奈ちゃんは
川*^∇^)|<誠心誠意
かず兄さんと本気で桃ちゃんにがっつく


04.VERY BEAUTY
改めてみるとゆりもものからみがたくさんあって萌えた


05.ギャグ100回分愛してください
ギャグ100キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
当然のごとくAメロは全力で桃子コール
のにゅ!での推しジャンプがかなり増えてた


06.安心感
にょきにょきコンから1年・・・待ちに待った安心感
イントロが流れた瞬間、鳥肌が立って、泣きそうになった
友理奈ちゃんの歌いだし、左サイドでベタベタしてるゆりちな・・・
やばすぎるのに癒し系・・・


MC
キャプテン→高校の授業で華道をやってる
桃ちゃん→家族に夜ご飯を作ってあげた 野菜炒めがおいしかった
りーちゃん→Oh!Yes!(英語話してた
まぁちゃん→日記でもつけてみよう☆カナ
みやびちゃん(新中三)→忘れた_| ̄|○


08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
所長、ゆりちなは過去のものではありませんよ(´∀`)


09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
これやるんだったらやっぱり最中央のチケ落とすべきだった☆カナ
ル ’ー’リ<好きよ あなたが好きよ って大きな声で叫びたい
って歌ってから「好きよ 桃子が好きよ」って叫んだったw
かず兄さんドン引きwww
ももちろんクラップは桃ちゃん直伝のクネクネジャンプで


13.TODAY IS MY BIRTHDAY
2コーラス目のサビの直前、どこからともなく「まーわーるーぞー」
氏んでしまえ


VTR ありがとう!おともだち。
メンバーがボード厨になってパーティしてる
♪眩しすぎちゃって〜♪の直前のみやびちゃんのアップが美人すぎる


15.ファイティングポーズはダテじゃない!
途中まで鶴のポーズだったけど、気がついたときから右手を上にあげるポーズ(謎


19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
途中から桃振り


20.友情 純情 oh 青春
来たーねー ももこがー


EN01.恋の呪縛
普段絶対に「L・O・V・Eラブリ〜」とか言わないのに今回だけは「L・O・V・Eラブリ〜桃子」言ったったw
その結果、直後の友理奈ちゃんパートの振りを間違えた_| ̄|○


EN02.Bye Bye またね
ByeBye 私の贅沢な桃子との時間

夜公演まで

現場初参戦だったアルさんを中心に馴れ合い
かなり楽しかったらしい
所長がオクで夜チケ落とそう☆カナとオクを見ていると


アルさん<私も見たい!
所長<じゃあいっしょに入る?


アルさんは高校生で家が厳しくて昼公演だけで帰らなきゃいけないらしくすごく迷ってた
しっかりもののギンさんは「親に怒られちゃうから帰りなよ」って言ってたけど駄目人間の俺はいつものノリで「YOU!入っちゃいなYO!」とか「(名古屋の)夜公演が無理なら6日に大阪くれば?」とか好き勝手言ってたw
結局アルさんは門限があるということで帰っちゃった・・・俺の車に荷物を置き去りにしてwww


アルさんが帰って、オクが終わった後も所長はどうするか悩んでる。。。
会場の入り口に行くとどうやら当日券(立ち見)がまだあるらしい・・・
財布にお金が入ってないという所長に、すぐさま俺とかず兄さんが諭吉さんを取り出して「貸しますよ」と悪魔のささやき
ますます悩む所長・・・所長の中でまいまいと悪魔が戦ってる
結局勝ったのは天使で、次の日も朝早くから仕事ということで見ないで帰ることにしたらしい
でも、天使と悪魔の戦争やいがみ合いなんてとっくの昔に終わっていて 、今ではそれなりに仲良くやっているんじゃなかったっけ?(ごく一部のみ意味明瞭
帰ってしまう所長と別れて俺たちは会場内へ

夜公演

夜公演は1階D列の左スピーカー席_| ̄|○でピン
もともと1階H列右サイドを持ってたけど実はここがアツイ
ギンさん・かず兄さん・通路・○・○・某氏・2ちゃん某固定・俺の持ってたチケ
買い直したの失敗だった☆カナ


自分の席も自分の席でかなりアツかった
自分の席からセンターを見るとちょうど対角線上にB〜E列まで友理奈ヲタw


 スピーカー   ステージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A列
B列       ○
C列     ○
D列   俺
E列 ○


こんな感じ
距離めっちゃ近い割りにめちゃくちゃ見にくかったけど燃えたわ


開演前の一コマ
あいぼん厨が「桃子食べた〜い」って叫んでたら左サイドにいた女ヲタが「桃子かわいい 食べないで」
会場大拍手www


一人なんで特に桃ちゃんにガッツくこともなくいつもどおり友理奈ちゃんモード
だけど友理奈ちゃん右ばっかであんま左に来ることはなかった_| ̄|○
その代わりみやびちゃんが割りとこっちに来た☆カナ
千奈美にみやびちゃんの髪型は今話題のBLT今月号のときの髪型とほぼいっしょ
キャプテンの(ryが大きくなってたのとみやびちゃんがp(ryだったのがすごく気になった
友理奈ちゃんはソロDVDのときほど・・・(ry


いつも一桁後半で今回は久しぶりに前の席行ったけど、レスほしいとかなら別にしてやっぱ俺には一桁後半の中央がベストだというのを再認識した
その席が一番見やすい(一桁前半に比べると安いというのもあるけど


Berryz最高&万歳のあと、なぜか「おや〜すみやび〜」コールが起きた
おまえら、なんでもありだなw

夜公演後

車に戻ってヲタトークしてると場所教えてないのになぜかはしごっちがいた
夏ハロのお金回収してすぐ帰っちゃったけど(ノ∀`)
高速バスで帰るギンさんと別れて俺とかず兄さんも車で金山へ移動
イオンで岡井物をして、今夜泊まるホテルに行きチャックイン


ちょい離れたファミレスに行こうとナビを設定したけど、めんどくさくなったのでホテルの近くにあったラーメン屋で夜ご飯

ホマキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(違


俺は長浜ラーメンを注文
かず兄さんのいつものように頼んだ味噌ラーメンもおいしそうだったなぁ
店内を見てると「4玉食べると5玉以降は無料 お名前を壁。に張り出します」と書いてあった
前日、え〜お〜さんちで黄金伝説のデカ盛り特集を見てがっつり食べたい気分だったのでとりあえず5玉ほど食べてみたw


当然、名前(ニックネーム可)晒したwww
ただ、壁。に張り出すのは翌日店長に言ってからとのことで肝心の画像はない_| ̄|○
なんではしごっちよろしく♪w
この流れだとなんて名前で晒されてるかはバレバレ?


ホテルに戻ってPCを取り出すと調子が悪くてまったく使い物にならない、車に充電器を忘れてきて携帯も使えないということでこの日はさっさと就寝
おやすみーやん


つづけ


熊井友理奈