続・桜満開遠征レポ〜3日目〜

Berryz工房ヲタの集いinこどもの日

この日はなんだかんだで予定がいっぱい
まずはバスツアー行く前からやると決めていたwBerryz工房ヲタの集いinこどもの日と称したバスツアー聖地巡り


7時におっき
早起きしても結局ギリギリ ドライヤーと格闘で(℃-ute
8時半くらいにでっぱつ
名古屋インターより東名道に乗り(ももちろん通勤割引で半額)音羽蒲郡インターへ
10時前に思い出のラグーナ蒲郡に到着


家族連れだらけ
明らかに場違いな二人
1500円の入場券を買い場内に入ると、お姉さんに「今、5周年を記念して無料で記念撮影を行っているんですがいかがですか?」と声をかけられた
特に断る理由もないので撮ってもらうことに
んで多くの家族連れがいる中、二人でアドバルーン的なポーズw
お姉さん<では2時以降取りに来てください
2時まで蒲郡にいたら中島コンに間に合わなくなるじゃん_| ̄|○
てことで撮ったキモい写真は現像されたまま放置決定www


軽く凹まされたところで行動開始
まずは・・・


ポラ撮った場所
ご飯を食べるスペースになってるので中に入ることはできたけど、いちばんおいしいポイントは家族連れに占拠されてた_| ̄|○



グッズ売り場があった場所
ラーメン屋に変わってた
みやびちゃん、ラーメンが食べたいです



ガチャポン売り場



集合写真撮影場所
小さいので無修正(ぉ



集合写真撮影の際、メンバーが待機してた場所



14号車集合写真(メンバーのみ
全体の画像がほしい人は言ってくれればメールで送ります(当然知り合い限定



質問会&抽選会をやった場所
当然友理奈ちゃんが立ってた(と思われる)場所で「ちび電」と叫ぶw



握手会をした場所



サプライズでメンバーが襲撃&お見送りしてくれた場所


すべての場所が懐かしかった
10万でも20万でもいいからまたバスツアーやってほしいなぁ


一通り見終わって、車に戻る際・・・

おこちゃまのダンスステージ
司会のお姉さん曰く全員小学4年生らしい
オドリストの血が少し騒いだけど一般客がたくさんいるのでさすがに踊らなかったw
ベリのほうがかわいいなというのを確認しつつ、その場を後にする
んで、少し離れたところでこのステージのほうを見てみると、佐紀ほどの小学4年生の待機してる場所が見えた
そしたら(ry
いくらベリヲタだからってそういうの(どういうのだよw)には興味がないし、逆に悪い気分になったのでいそいでその場を後にする


自販機でとろけるももという名のぴーちっち汁を買って車に戻り、今度は車でサプライズをやった場所に行く
その場には誰もいないけど、二人してベリがいるかのように本気でがっつき、Berryz最高!コールをやった(氏んでしまえ


そのままラグーナ蒲郡を後にし、三谷温泉へ

俺たちが泊まったホテル明山荘
本当はここに泊まりたかったんだけどこの時期は1泊20Kかかるということで残念ながら断念した


次に目指すのはバスツアー1日目の夜に行われたファンの集いの会場である刈谷市民会館
刈谷に向かう途中・・・


カノ━━━━━━从*・ェ・リ━━━━━━ン


12時半くらいだった☆カナ

刈谷市民会館に到着



14号車が停まってた思われる場所に車を停め通学ベクトルを流す(愛理スホールだしね
そして、駐車場に1台も車が停まってないことをいいことにサビでマワる(車でw


ももちろんVERY BEAUTYも流した
2ヶ月前の思い出が蘇ってくる
りーちゃんの言葉を思い出して泣きそうになった

ヲタ襲撃×2

次の目的地は刈谷市民会館のすぐ近くにあるイオン某店
そこに噂のはしごっちがいるのです
さくっと車を停め、某売り場に行ったら、はしごっちイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかも目アッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
目線レスだけで十分だし、あんま働いてる人の邪魔はしたくなかったのですぐさまその場から退散
だけどあとで確認したら目が悪いらしく、俺のことを確認できてなかったらしいw
なんだよ、ただの誤爆レスかよ_| ̄|○
電池くださいとでも言って邪魔すればよかった☆カナ


2階のマックで昼飯購入
マックの横にあるガチャポン売り場を見てたらきら☆レボのストラップがあった
1回200円、全6種類でうちなーさんは2種類・・・確率的には1/3、やるっきゃない(Z)
そしたら・・・SO!





きらりちゃんキタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!!!
かず兄さんもなぜかガチャポンをやる
またもやきらりちゃんキタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!!!
俺のなーさん_| ̄|○


なーさんをあきらめて、イオンの中の本屋でみぃたんの写真集がないのを確認して、イオンを後にする
ここでやっと大阪へ移動だけど、イオンから伊勢湾岸道に行くまでのスタンドが安い
最安でシェルの121円とか羨ましすぎる


最後に走ったのは去年のにょきにょきの大阪の帰りだった☆カナ
久しぶりの伊勢湾岸道
伊勢湾岸道に乗って流すのはももちろん夏DOKIリップステッィク
アツイ、アツすぎる・・・知らんうちにアクセルを踏んでしまう
最近捕まったばっかだからリミッターまでは踏まんかったけどw
伊勢湾岸道の次は東名阪道
御在所SAを通過したとき、今流行の速弁と、2年前の嫌な思い出(謎)を思い出した
あっというまに亀山に着き、そのまま名阪国道へ天理まで抜ける


次に目指す場所は奈良駅近くの所長のスタンド
かず兄さんのナビにより所長スタンド見ツケタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


まずは自分が給油をしつつ、かず兄さんがキョロキョロとスタンドを散策しながら所長を探す(そこの店員さん曰く動きのあやしい2人組みだったらしいw
探してたら、スタンドの外でお掃除してる所長イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
所長の職場すげぇ
桃ちゃんがどうのこーのとか安心感がどうのこーのとか普通にヲタトークができるw


明日はいっしょに桃子を推そう
誰よりも熱く誰よりも必死に
だってそこには桃子がいるんだから
なんていう似非桃連番はいかがですか?


という話をし翌日の再会を誓い(大げさ)、スタンドをあとにする
最後に所長の推しジャンプ、俺もロミオで返す(運転してるんだから前見ろよw
エネオスレギュラー125円、ごちそうさまでした


この時点でかなり予定より遅れてる
元々16時半には大阪に着いてハロショに行くつもりだけど、スタンドをでっぱつしたときすでに16時を過ぎてる
しかも道は混みまくり
仕方ないので第二阪奈に乗り、少しだけワープ
KAT-TUNコンをやってる大阪城ホールを横目に大阪フェスティバルホールを目指す


17時半前、フェスティバルホールから少し離れたとこに車を停め、フェスティバルホールまで歩く
軽く遅刻だorz
この日はここで中島美嘉コンを観賞♪
レポは後日w(早くベリ関係のレポを書きたい
℃コンに行きたがってたかず兄さん、無理やり誘ってしまい申し訳m(土下座)m


梅田駅の近くにあるホテルに行き、チェックインだけして、大阪厚生年金会館に行く
とっくの昔に℃コンが終わってヲタはほとんど見つからなかった
近くの打ち止めのコインパーキングに車を停め、歩いて心斎橋へ


そこで見つけたピザ&パスタバイキングのお店(900円くらい+ドリンク代)で夜ご飯
今夜はもう車を運転する必要がないので当然のごとくぴーちっちハイを頼む
昨日ほどではないががっつり♪
ゆりももヲタなんでしめはカレーで
星ちゃんとかハートじゃないハートとか初体験として入れたナスは入ってなかった


お店を出て心斎橋駅のほうへ歩いていると路上ライブをやっている女性2人組みがいたのでしばし観賞
右側の子がかわいかった(;´Д`)


地下鉄で梅田に向かい、迷いながらもホテルに到着
翌日は早く起きる必要もないのでゆっくり就寝
おやすみなーさん


予報は全部 明日はかさマーク雨 るてるてずうぼ(愛理か
明日は雨です_| ̄|○


熊井友理奈