ももこねーさんの写真集

嗣永桃子1stソロ写真集『momo』






彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂!









・・・








シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現











も・・・














お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……?










もも・・・










また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。













ももこ・・・










嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観













ももこォォオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp;@:「













やべぇ、この文章だけで死ねる(;´Д`)
桃ちゃんの写真集とか見たら俺のぴーちっちな部分がハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!してしまう(;´Д`)
今日まで生きててよかったぁ











りーちゃん、みやびちゃん、桃ちゃんと来たってことは次はうちの子でしょ(;´Д`)


熊井友理奈