今後の予定

miutin2007-05-17

はしごっち風に今後の参戦予定を書いてみる


5/30 絢香コン 日立市民会館 △
なんだか行けない雰囲気_| ̄|○
チケまだ落とせてないし・・・
しかも行けても1時間くらい見ただけで強制退場しなきゃ行けないかも・・・
セットリスト見て後半に自分の見たい曲が固まってたら回避するかも


6/17 Berryz工房ファンの集い Zepp Tokyo ◎
当選してるので確実に行く


6/30 THE SUPER DRY LIVE 日本武道館 △
懸賞送ったら当たった(*´∀`)
出演者にBON JOVIとドリカムとかアツすぎる
けど、行くかどうかは未定。。。
一人じゃ行かん、行きたいっていう女の子がまわりにいれば行こう☆カナ


7/1 Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜 横浜BLITZ ○
当然行きたいけど当選しなきゃいけないし・・・
全席指定848人の3回まわしと予想してるので、とりあえず1回だけでも入りたい
絢香のアルバムゴールドディスク、胸スカイベ2勝、バスツアー当選、THE SUPER DRY LIVE当選とここ最近乗りに乗ってるのでこの調子で当選したい


7/16 夏ハロ センチュリーホール △
チケはいちおー確保してるけど行けるかまだびみょ〜


7/28・29 夏ハロ SSA ◎
29日夜は軍団長連番が決定してるんで行く
残りの2公演のうちどっちか1公演ではしごっち連番、もう片方は相場しだい☆カナ


8/11〜9/8 ベリ夏コン ◎◎
これだけは死んでも全部行く(いっそのことそのまま死んでしまえw
まだ計画段階だけど、いろいろ予定も満載なのでかなり楽しみ♪



10/7・8 文化祭2007 パシフィコ横浜 ○
なんかどっちかの日、行けないという噂が・・・_| ̄|○
おかんが同窓会で、その代わりに町の運動会に俺が出なきゃいけないかもだとか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


秋じゃないけどいろいろ予定が満載なのれす


熊井友理奈