iTunesトップ25

全739曲中再生回数トップ25
曲名・アーティスト名・再生回数の順

1 安心感 Berryz工房 216
2 通学ベクトル ℃-ute[鈴木愛理] 74
3 夏DOKI リップスティック ℃-ute[矢島舞美]  72
4 渡良瀬橋 嗣永桃子 70
5 CHE.R.RY YUI CHE.R.RY 31
6 愛のバカやろう 熊井友理奈 27
7 RESISTANCE 中島美嘉 24
8 恋はひっぱりだこ 嗣永桃子 22
9 嵐の勇者(ヒーロー) 岡柚瑠 21
10 恋はひっぱりだこ 嗣永桃子 21
11 I&YOU&I&YOU&I タンポポ 20
12 雪 / 愛 × あなた≧好き 高橋愛 With MC GAKI 20
13 VERY BEAUTY Berryz工房 19
14 しるしMr.Children しるし 19
15 GLAMOROUS SKY 中島美嘉 19
16 正夢 あぁ! 18
17 あなたなしでは生きてゆけない Berryz工房 17
18 あいたいけど・・・ Berryz工房 15
19 恋花火 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。) 15
20 Spaghetti 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。) 15
21 Flavor Of Life 宇多田ヒカル 14
22 TODAY IS MY BIRTHDAY Berryz工房 13
23 お願い魅惑のターゲット メロン記念日 13 
24 恋してるときはいつも… Berryz工房 12
25 EVERYDAY YEAH! 片想い ℃-ute 12


つい1ヶ月前に再セットアップした&3週間くらいPCが入院してたから再生回数はあれだけどまぁこんなもんか
ベリの曲は広くたくさん聴いてるんで再生回数がどうしてもばらけちゃうからその分1曲1曲の再生回数はまだまだ少ない☆カナ
ベリ以外は好きな曲だけとことん聴くって感じなんで結構上位にも食い込んできてる
千奈美に『恋はひっぱりだこ』が2個入ってるのは昼公演と夜公演(謎


今、自分のなかでかなりハマってるのは『通学ベクトル
あいかわらずつんくの中二力(なんだそりゃ)はマジ半端ねぇ
最近℃にいい曲がたくさんまわってる気がするのでこの感じで8月に出るベリのアルバムにも期待♪


熊井友理奈