絢香コンチーム会場遠征レポ_| ̄|○

miutin2007-05-30

今日は創立記念日で大学が休みなのでゆっくり14時すぎにおっき(遅すぎ


今日はみやびちゃんの写真集のフラゲ日(りーちゃんのときがこっちでは発売1日前だった
そして今日は絢香(木村じゃなくて飯田のほう)が日立市民会館でライブをやる日


ももちろん行きたかったけど気が付いたら一般発売終わってて、オクでも落とそうと思えば落とせないこともなかったんだけど結局落とせなくて、16日の厚木公演(厚木に深い意味はない)では当日手渡しでオク出てたし、まぁなんとかなるだろうと余裕ぶっこいてたら、あっという間に当日になってた_| ̄|○


おっきと同時にオク見てみたけど当然のごとく出品はなし
とりあえず家にいても仕方ないし会場行ってみるかと着替えて車に乗り込む


(わざわざする必要はないがw)ナビちゃんで検索♪


ナビ<目的地までおよそ3kmです


近すぎて感動する(つД`)
アルバム流して2曲目になるかならないかで到着



会場シーン・・・
ハローの現場と違って開演3時間以上前じゃ人一人としていやしない
きっとベリコンだったら平日だろうが関係なく会場前にはヲタがうじゃうじゃいるんだろうなぁ



チケットは完売しました


窓口に行って当日券あるか聞いてみるもあっさり撃沈
結局、絢香コンを見る事はできませんでした_| ̄|○


絢香コンはまたの機会ということで断念
あきらめて日立市民のたまり場、駅前のイトーヨー(ryに行く



花畑牧場のみるくぷりん(;´Д`)
なんでこんな辺境の地で売ってるんだろう(ノ∀`)
そういやここのヨーカドー俺が日立に来た頃はなぜか五月ヶ瀬も売ってたんだよなぁ
不思議だw


次は本屋
当然お目当てはみやびちゃんのふともも写真集(;´Д`)


















けれどみやびちゃんの姿は一切なく愛理がたくさんいた




















誘惑に負けそうになった
































リア・ディゾン(;´Д`)


熊井友理奈