スポフェスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 開催決定!!

ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!
果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!!
もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集合だ!


【公演詳細】
日程:8/24(金)
開場:15:00
開演:17:00
場所:東京体育館


やべぇ、めちゃくちゃおもしろそうなんだけどwww
夏休み中の平日開催だけどそこはハロヲタ
これよりもっと条件きつかった去年のベリの青年館イベでさえあんなに社会人ヲタいたんだ
℃とヲタがいっしょに競技をやるようなことはないと思うし、結局はヲタだらけの運動会!ポロリもあるよって感じでしょ
競技に参加しなくてもいいから推し(7チームに分けられて自軍のキャプテンメンバーになるのかな)のために必死になってるヲタをウォッチしてぇ


熊井友理奈