TBSチャンネル桜満開コン感想

miutin2007-06-03

桜→入学式〜素肌ピチピチまでがカット
というわけで楽しみにしてたゆりちなの日直もクネクネジャンプもカット_| ̄|○
クネクネジャンプ楽しみにしてたのにゅ_| ̄|○
メンバーがボード厨になっててみやびちゃん(撮影当時中二)がめちゃくちゃきゃわいかったありおともカット_| ̄|○(これは予想通りだけど
そのかわり、メンバーへのインタビューがかなり充実してた
放送と同じ内容のDVDを買わされるよりDVDには収録されないだろうインタビューをたくさん放送してくれてよかった


当日はあななし目当てでサブステ周辺のチケを落としたけど(またはアリーナA落とすお予算がなかったとも言うorz)、結局あななしはメインでやって遠くから見ることになったから、やっとこさじっくり見ることができた
過去のベリと今のベリが同じ場所で同じ曲を歌ってる様子がリンクしててかなり感動した

小さくて&わかりにくくて申し訳


インタビューというのは昼公演と夜公演の間に撮影されたもので、インタビューに答えてる様子やリハの様子、バックステージの様子が流れてた
てか公演中の友理奈ちゃんよりリハ中の友理奈ちゃんのほうがかわいく見える(;´Д`)
ここでは友理奈ちゃんのインタビュー内容のみ書いとく


4年目を迎えた感想
川*^∇^)|<ええとぉ、今まで3年間・・・コンサートをやったりとか、ぁとバスツアーをやったりイベントをやったりいろんなことにチャレンジしてきて、今日もさいたまスーパーアリーナで、目標だったところでできるというのは、今までの積み重ねがあったから☆カナって思うんですけど・・・で、4年目になるので今度はもっと広い東京ドームとか・・・を目標にして、がんばって行きたいと思います


この4年間で成長した事
川*^∇^)|<ダンス☆カナって思うんですけど・・・本当にデビューシングルのあなたなしでは生きてゆけないの、あの〜、ダンスレッスンとか・・・何日もかかりながら練習してたんですけど今ではもう1日あればもう全部覚えちゃう見たいな感じなので覚えるのが早くなったなって思います


今回のコンサートの苦労は?
川*^∇^)|<位置が今までの・・・あの〜、コンサートとは違って、範囲が広くなって、あと花道があるんですよ。そういう移動とか覚えるのが大変で・・・あと・・・うん、コンサートでは右左じゃなくて上手と下手っていうんですけど・・・それがなかなか覚えられなかったり(笑


メッセージ
川*^∇^)|<はい!これからBerryz工房は4年目に突入するということで、今までチャレンジしてきたことや積み重ねてきたことを、十分にもっと発揮して、またいろんなことにチャレンジして、夢を大きく持ってこれからも成長してしていきたいと思うのでみなさん応援よろしくお願いします!


夜公演後のコメント
川*^∇^)|<んと今日、さいたまスーパーアリーナでやって、ちょっと間違えちゃったところもあったんですけど、でも自分なりにすごい楽しめたと思うし、そしてスタッフの皆さんもいっしょにあの〜協力してくださって、すごいいいコンサートができたと思います。ありがとうございました


以下感想箇条書き
予想通り画像悪いorzまぁ桃ちゃんは世界で一番(ry
友理奈ちゃんの髪型は夜公演より昼公演のほうが好き(ボソッ
全体的に歌ってる人のアップ中心 振りの確認とかはあんまできないけどメンバーの表情をよく見れるので俺的には好き
リハでスポフェスのジャージを普通に着てるりーたんワロス
桃ちゃんは普通にインタビュー受けてるだけなのにしぐさがいちいちプロってる
桃ちゃんがコメントを撮っている裏で 从´∇`从<ベリーズ最高
ノノl∂_∂'ル<いてててて 夢じゃないですよね ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
アルバム曲&カップリング曲カットしまくりの中、「あいたいけど・・・」をやってくれたのはかなりうれしかった とっくまぁず(・∀・)イイ!!
本編最後の衣装(あいたいけど・・・以降の衣装)はなんか桃ちゃんがやたらむちむちしてるように見える ふとももがマジやばい(;´Д`)
メンバーのふとももばっか見てると・・・見えそうで見えないはみ出す部分がCrazy Night Baby(;´Д`)(意味不明
びちゃん、ぜってぇ入れてるだろ(氏ね
ピンクサイリウムも何度か確認できる まあちゃんが公演後のインタビューでピンクサイに触れてくれた
友情の途中から感動で涙が出てきた BYEまたとかメンバーみんな泣いててもらい泣きする
Berryz工房のみんな、ありがとう








俺的一番好きな表情


熊井友理奈