プレステ2

ディスクを読み取れなくなってはや1年・・・
がんばって分解したりいろいろやってみたけど、まったく直る気配がなかったので買ってきた
限定色のピンクの中古が売っていたからそれを買うつもりで家を出た
結局買ったのは・・・





SCPH-39000型4800円で売ってたのがコントローラー&AVケーブルがないということで2500円引き、さらに300円くらいポイントが残ってたのでそれを使って2000円(;´Д`)
コントローラーもAVケーブルも前に使ってたのがあるから必要ないし願ったり叶ったりで予算より1万ほど安く買えた(その分型式は古いけど
半年前に1600円で灰色ボディーのプレイステーション買ったことを考えると2000円でPS2が買えるとかありえん(ノ∀`)


久しぶりにパワプロができるのら(;´Д`)


熊井友理奈