本日の行動

11時におっき
13時半にでっぱつ
目的地はここ




そう、道明寺ママがつくしと司の結婚を認めた場所(ウソは言ってないw





イントロの7人で走ってるシーン





影がウザいくらいにかかってるけど26秒〜くらいのカット





りーたんが寄りかかったとこ
寄りかかって某氏にメールを送ったのは言うまでもないwww



千奈美にいっぱいヲタ見かけまシタw
明日はもっといると思いマスwww



周辺を散策するも他にはそれらしい場所は見つからずタイムオーバー
次は有楽町のよみうりホールへ移動
梨さんとR-1リターンズ〜ピン芸人の祭典〜を見てきたのら♪
チュートリアル徳井さんの人気はすごい(ネタはあれだったけど
バカリズム升野初めて生で見た(アイドリング乙
出雲阿国たんきゃわいかったよ出雲阿国たん


終演後、神田でラーメン食べて帰りましたとさ。。。


明日はファン集行って、そのあとゆりちなロケ地行ってタイヤキ食べてきます(;´д`)


熊井友理奈