Berryz工房ファンの集い1回目レポ

ファン集のレポは明日書きます

リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ


レポ書くとかいって1週間放置とか氏ね
つーわけでいまさらだけどレポ、いきまーす(若井おさむ


VTRからスタート
『人生とは、ゲームである(by Berryz工房 2007夏)』
ってのが流れたけどこれ・・・野ブタ。をプロデュースの冒頭で修二が言ってましたから(ジャニヲタ乙


VTRが終わったところで年齢順にメンバーの入場
司会はゲームマン(誰?w
メンバーの挨拶
川*^∇^)|<みなさん今日もいっしょにENJOYしましょう!
最近ENJOYしか聞いてないな(ノ∀`)
てか熊井ちゃんがぴちTでなんか生意気だった

やるのは大阪といっしょですごろく
変更点は止まるマス目のお題とサイコロの数が2個から3個に変わったこと
すごろくスタート


キャプテン1回目
15・・・「楽し〜♪楽し〜♪」と言いながら、スキップでステージを一周しろ!!
照れながらステージをまわるキャプテンきゃわ


桃ちゃん1回目
9・・・夏に向けてダイエット!笑顔でスクワット15回やれ
クネクネスクワット(;´Д`)


ちな1回目
10・・・ミュージシャン志望。音無しで10秒エアギターをして観客を沸かせろ!
グダグダだけどかわいいから何をやっても画になる


まぁちゃん1回目
10・・・ミュージシャン志望。音無しで(ry
グダグダだけどかわいいから(ry


みやびちゃん1回目
13・・・ダンスレッスン開始。今から流れる曲に合わせて踊れ!
ゲームマンが歌うタッチの曲に合わせて踊るみやびちゃん(中三)
学校でこういう風に遊んでるの☆カナと勝手に妄想(;´Д`)


友理奈ちゃん1回目
10・・・ミュー(ry
川*^∇^)|<きゅい〜ん というアーム付きのエレキでよくやるプレイを披露
当然ギプスやだーきのこやだーきゅい〜んもうやだ〜のきゅい〜んではないw


りーちゃん1回目
14・・・グラビアモデルのアルバイトです。自慢のセクシーポーズを!!
会場内一気にヒートアップ!
照れまくりながら州*‘ -‘リ<あはっ といいつつセクシーポーズ


キャプテン2回目
22・・・振り向いて「大好き」と言え
きゃわとしかいいようがない(;´Д`)


桃ちゃん2回目
17・・・お母さんと口げんかしてご立腹。「も〜プンプン!」って可愛く言え
ル ’ー’リ<もうやだやだ 恥ずかしい〜
と照れまくりの桃ちゃん
そして・・・
ル)’ー’(リ<も〜、ぷんぷん!
死ねるぞこれ(;´Д`)
怒ってるのに可愛い桃ちゃん


ちな2回目
23・・・ワライダケを食べてしまった。面白くもないのに10秒笑い続けろ
23マスまで進む途中、22マスで止まってるキャプテンが前に進ませないように邪魔をする
从*´∇`)<どいて!
まだまだ邪魔をするキャプテン
そんなやりとりをちなさきヲタの所長に見せてあげたかったですw


まぁちゃん2回目
21・・・ダイエット決意!縄跳び二十跳びを連続10回やれ。できなかったらモノマネをして許してもらえ
1回も跳べずに失敗
んで、スパイダーマンのモノマネ
糸を出すマネとしながら 从o゚ー゚从<シューーーッ


みやびちゃん2回目
26・・・あつ〜〜い気持ちを込めて、投げキッス♥
\ノノl∂_∂'ル/<投げキッス♥
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


友理奈ちゃん2回目
21・・・ダイエット決意!縄跳び二十跳びを(ry
リトル友理奈ちゃん小学生だった頃、縄跳びが得意と言ってテレビでも見せてくれた友理奈ちゃん
生でそれを見ることができるとは(;´Д`)
ところが用意されていた縄跳びが短すぎて跳ぶに跳べない友理奈ちゃん
結局1回も跳べないまま失敗orz
頭で縄跳び引っかかる人初めて見たw
モノマネはタクシーの運転手
川*^∇^)|<ぶーん おういらっしゃい!はい乗ってはいいくよ!はい到着バイバイ!


りーちゃん2回目
26・・・あつ〜〜い気持ちを込めて(ry
きゃわわ
中学1年生の投げキッスにハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!とか何してんだろ(ノ∀`)


まだゴールにはたどり着いてないけど「人生にゴールはない」とか言ってすごろくは2順目で終了
ゲームマン<人生にゴールなんてないんです
ル ’ー’リ<はいはい!今ちょっと俺かっこよかったとか思っちゃいました?
ゲームマン<正直思っちゃいました
从o゚ー゚从<かっこいいー(棒読み


棒読みでもまぁちゃんにかっこいいって言われるのは羨ましいw


衣装チェンジのためベリはいったんはけてVTR
内容はグッズの写真撮影風景とか、桃ちゃんが携帯小説にハマってるとか、ちながこれから髪伸ばそうとか、友理奈ちゃんは家で奈理弟と宝探しをやってるとか、まぁちゃんが自動ドアにはさまれたとか、みやびちゃんはサンダルを集めたいとか、キャプテンが大人っぽい服を着ることにハマってるとか、そんな感じ


メンバーが噴水広場の衣装に着替えてきてミニライブ
1.パッションE-CHA E-CHA
ひっさしぶりに生で見たからかなり懐かしい
サビのパカパカダンスは相変わらず(・∀・)イイ!!


2.さぼり
これもかなり久しぶり
にょきにょきのときは完全にゆりちなソングになってたなぁ


3.告白の噴水広場
思ったより振りがあって推せた


4.夏わかめ
川*^∇^)|<ぐさんしゃいん
これだけでお腹いっぱい(;´Д`)


5.素肌ピチピチ
これからライブの定番になっていくの☆カナ


大阪同様、東京もライブ中めっちゃ静かなんですが(ノ∀`)
俺的にはパッションと夏わかめ(夏夏コンのセットリストにあった曲)が1年前と同じ振りで、かなりテンパったんだけど(;´Д`)
今年の夏コンに向けてかなり気合が入った


あっという間にイベントは終わってしまって最後はぎゅ〜するよ会
メンバーの並びは大阪と同じで桃茉千雅梨佐友の順
いきなり桃ちゃんのスーパーぎゅ〜でラストは友理奈ちゃんという俺的には最高の並び
大阪とは比べ物にならないくらい超高速
もも兄さんと所長から結果残すように言われてきたけど早すぎて無理orz
まず桃ちゃん
俺<(ry
ル ’ー’リ<わぁ、もうありがと♥(クネクネ
ございますのないありがとうは初めてかも(;´Д`)


握手のペースが速くてほかの人には定型を言って終了
みやびちゃんにも「r(ry」って言うよう指示がきてたけど無理そうだったのであきらめたorz


最後友理奈ちゃん
これも予想よりペースが速くてゆいたいこと全部言えなかった_| ̄|○
後悔が残る握手だったけど、今までと違う反応が返ってきた(;´Д`)


10分押しで始まって握手まで含めると全部で1時間40分
やっぱベリの現場は楽しいや
みんなとたくさんENJOYできました
1回目でまだまだ時間があったのでこのあと俺は噴水のロケ地めぐりに行きましたとさ。。。でめたしでめたし


熊井友理奈