今日の出来事

昼間、某氏から「友理奈出ないよ」ってメールが来た
どうやらベリがゲスト出演する前にスタッフから友理奈ちゃんとキャプテンは出ないというアナウンスがあったらしい
それを聞いて正直一安心
俺が行けないのにDDどもが友理奈ちゃんに会えるとかありえん


けど、結局ベリ全員出たらしい
1回安心したところで友理奈ちゃんが出たと言うのを聞いて2倍凹んだ
最初のアナウンスはなんだったんだ・・・



もうひとつ
立見席だったら葉書当たってないやつも入れたとかいう書きこみを見た
これがマジだったらこれもありえん
この番組はよくNHKに見学に来てた一般の人とかを葉書当選者とは別に入れてるって話は聞いていたので落選葉書が届いた直後NHKに確認した
そしたらNHKからは「今回は葉書当選者以外は入れない」と返答が来た
俺は葉書落選したし、当選者以外入れていないのならあきらめもつくけど、マジで落選したやつも入れたと言うのなら納得いかない
立見席の後ろでどんなに見難かったとしても一目だけでも友理奈ちゃんを見れるんだったらNHKまで行ったっちゅうねん
この話が本当だったらNHKマジ氏ねよ・・・受信料一生払わねぇ


番組自体は桃ちゃんが相変わらずのプロっぷりを見せてくれたそうで(;´Д`)
見たかったなぁ・・・


そんな俺は今日はメジャーの試合見たりケータイ買いに行ったりベリコン札幌の帰りの航空券買ったりしてまシタ
夏ということもあってケータイ屋のお姉さんはギリギリまで胸元開いてた(;´Д`)
見えそうで見えなかったorz
そこまで開いてるんだったら全部開けよ(氏ね
あまり予算もないし電話と狼wさえ出来ればいいのでSH703iを買ったのはいいけど、お姉さんたちの手際が悪くて買えるのが遅くなって、予定してた航空券が買えなかったorz


明日は噴水イベ(;´Д`)


熊井友理奈