軽く眠い

今日したこと
・寝坊w
妹との約束の時間に遅れただけで現場に遅刻するとかそういうレベルではない(奇跡w
・ロッピーと格闘
フットサルチケ12枚ほどげっつ(死後
横浜BLITZの近くにある超自動後退RECAROシートとHDDナビにはぁはぁ
ああいうお店行くとスポーツタイプの車ほしくなっちゃう
来年の3月までにどうやって50万貯めよう(謎
・新4号を走ってたらエネオスレギュラー122円とか凹まされた
安すぎだろ
7月になって値段下がった?


今日のJK(ぉ
・ロッピーと戦ってたらJKに話しかけられる
ごめん、どうしても8月3日のチケほしかったんだよw
小山駅で立ち喰いおーどんを食べるJK(;´Д`)
少しだけ背伸びをしながらおーどんを食べてるときの後姿&裏もも(;´Д`)


イベのレポは明日書きます
キャプヲタになりそ(ぉ


熊井友理奈