夏ハロ大阪遠征レポ〜公演編〜

夜公演の1公演だけで座席は1階KK列
5月の中島美嘉コンがDD列だったからそれよりも後ろとかorz
ステージまで遠くて何が何だかよくわからなかったし、糞セットリストだという評価は変わらないけど無駄に満足度の高い公演だった♪
詳しくは裏にでも(謎


01.ハロートゥーユー
会場着いてトイレ行ってたら始まってた


02.恋するエンジェルハート
この曲は良席で見なきゃ意味がない
むしろこの曲だけでもいいから前で見たかったorz
だって胸チラがいっぱいみれるんだぜ(氏ね


05.まっさらブルージーンズ
That's the POWERからブルジンに変更
振り付けアツすぎる
曲最後でベリが出てくるという流れはいっしょ


07.ふたりはNS
やっぱこの曲好きだわ〜
サビの「NとS」のところできらりちゃんとひかるちゃんが手を合わせるんだけど、それにあわせて手を合わせるヲタ多数www
マジパない数のヲタが手合わせてた(震
軍団長、俺たちもSSAでやろうぜwww


10.たんぽぽ
歌ってるメンツはまぁあれだけど名曲は名曲だ
なんか知らんけど涙出てきた
この日は柴ちゃんが天使に見えたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
KYなガキさんヲタ


10年前何してた?的なメロン・アヤカのMC
ヲタの清純派アイドル・矢口いじりがおもしろい


音楽ガッタスのMC
大阪大好きなよっちゃんの大阪弁MC
梨華ちゃんもテンション高めで( ^▽^)<ハッピー も披露(;´Д`)
土曜公演の六甲おろしが見たかった


15.夏の夜はデインジャー
熊井ちゃんのパート少なすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。


17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
今回の目標はりーちゃんを見つけることだったけど、またしても発見できなかったw_| ̄|○


19.青空が続くような未来であれ!
やっぱりこの曲苦手
名古屋ではなぜか記憶がぶっとんでたけど、友理奈ちゃんはステージ右後方で柴ちゃんとトレイン


21.DANCE&CHANCE
22.告白の噴水広場
曲順が入れ替わってた
ポッシ終わって告噴のイントロが流れなったときはマジでビビった
たぶんベリ→℃って流れにしたかっただけかな


27.ふるさと
中国からきて日本でがんばってるジュンジュン・リンリンを歌詞にかぶせてるんだなということに今初めて気づいた
そう思えば聞けないこともない


33.JUMP
この曲は桃ちゃんに注目
一言で言うと変w(失礼
動きが特徴的であきらかにほかの人とは違う
ハの字ジャンプ(notクネクネジャンプ)が特におかしい


34.でっかい宇宙に愛がある
村田さんやら柴ちゃんがベリといっぱいアンコンタクトやら手ふりしてた
ゲキハロ以来、いいお姉さんなんだろうなぁ
でっかい宇宙のまことは推せるw


熊井友理奈