ハロコンSSA

覚えてる限りで友理奈ちゃんの登場場所とOGの登場のみ(微妙に間違ってるかも
アリーナCとDの間とアリーナA〜C4が花道でD1・D4・D7の前にサブステ
簡単に書くと『工』みたいな形のステージ
セットリストはこれまでのと同じ+OGが加わってピースとミスムンが追加


2.恋するエンジェルハート
メイン→中央花道


3.さあ!恋人になろう
中央サブステ→左サブステ→中央サブステ


6.スッペシャルジェネレ〜ション ℃-ute(イントロ)→Berryz工房
メイン


15.夏の夜はデインジャー!
メイン


18.愛あらばIt' all right
メイン→中央サブステ


19.青空がいつまでも続くような未来であれ!
中央サブステ&右サブステ


22.告白の噴水広場
メイン


25.LET'S LIVE
メイン→中央サブステ

32.そうだ We're ALIVE!
中央サブステ&右サブステ


MC 中澤飯田安倍保田後藤 一人づつ自己紹介
追加1.ザ☆ピ〜ス!
1期から5期までのメンバーで
マジ感動した
梨華ちゃんのセリフとか涙出てきた
俺の動きが吉ヲタっぽかった
ただ(ry期はいらない


追加2.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
全員
友理奈ちゃんはメイン→中央花道→左サブステ
ここは恋レボだろ
ゆゆたんいる意味がなくなっちゃうじゃんw


33.JUMP
中央サブステ&右サブステ


34.でっかい宇宙に愛がある
中央サブステ→中央花道→メイン


いやぁさ・・・
俺左サブステ3列目だったんだけど・・・



早い話が友理奈ちゃんは左にはまったく来ないとorz
おかげでずっとみやびちゃんのふとももばっか見てたよ(氏ね
てゆうかセットリストはOG登場部分以外はこれまでと全く一緒なのに全然おもろくなかった
名古屋も大阪も糞セットリストだとか文句言いつつ結局満足して帰ってきたのに
名古屋も大阪も公演後は汁だくだったのに、今日はあんま汗かかなかった
夏でこんなに汗かかなかったのってきっと初めてだわ


どうせ明日も左サブステ席ですよorz
いいよいいよ、みやびちゃんのふとももにがっつくから(本気で氏ね


熊井友理奈