野球は9回2アウトから

先発のエース○○は毎回ランナーを苦しいピッチングも要所を締めて7回3失点でマウンドを降ります
エースの力投に応えたいところですが、後を受け継いだ中継ぎが大誤算
まさかの5失点で敗戦ムードが漂う中・・・
ドラマは9回に待っていた



スポーツニュースを見てるとこんな感じの報道を見ることがあると思う
今回のハロコンまさにこんな感じだった
セットリストは好きじゃないけど、自分的にいろいろ考えさせられたライブで、なんだかんだで名古屋・大阪は満足して帰ってこれた
だけど昨日(28日)、同じセットリストにもかかわらず、娘。OGが来たにもかかわらず、全然楽しめなくて、どうせ再来週からベリコンが始まるからつまんなくてもいいやって、全然期待してなかったけど・・・


29日夜公演
まさかとは思ったけど、本当に天使っているもんだね・・・

















客席に





明日から、一年で一番忙しい10日間を迎えるので、近いうちに時間見つけてレポります
書ける範囲で(激謎
みなさん乙でした ノ


熊井友理奈