熊井友理奈生誕14周年記念

miutin2007-08-03

友理奈ちゃん誕生日おめでとう


最近の俺って友理奈ちゃんを応援するのが当たり前すぎて、友理奈ちゃんが好きなのが当たり前すぎて、それがごく自然になってしまったというか慣れちゃった部分があった
言ってしまえば友理奈ちゃんを見てもなんとも思わない部分があった
そのせいか、俺には桃ちゃんの存在が衝撃的だった
某氏とつるむようになって、2人の共通の話題が桃ちゃんで、桃ちゃんのことを話すのはすっごく楽しかった
桃ちゃんの話をしてるときはまさにベリや友理奈ちゃんにハマったときと同じ感覚だった
桃ちゃんのことなら何時間話していても終わりが来ないくらいいくらでも話せる気分だった
その楽しさが自分の中では収まらず、現場でいろんな人を巻き込んだこともあった
初めて会った人に「友理奈推しなのか桃子推しなのかわからなかった」って言われたのは今でも凹んでる_| ̄|○
そして桃ちゃんだけに収まらず、最近は今までないくらいに友理奈ちゃん以外のメンバーに目を向けていた
自分では友理奈ちゃんという芯だけはしっかりしてるつもりだったけど、他のメンバーに目移りしてなかったといえば嘘になる
俺は友理奈ヲタである以前にベリヲタだからベリみんな大好きだけれど、最近は少し度が過ぎてた感があったと思う(℃が過ぎてたとは死んでも書かんw


でもね・・・こないだ夏ハロで大阪に行ったとき
18当日移動という強行日程で、名古屋で見て糞セットリストだと思ったし友理奈ちゃんはじめベリの出番は多くはない、持ってたのは糞席、すぐそこにベリ単独コンも迫ってる
こんだけネガティブ条件が揃っていてあのとき、家を出たときは「なんで大阪行こうと思ったんだろう」って正直思った
でも、家に帰るときには「友理奈ちゃんがいたから」という答えがちゃんとあった


大阪で、後ろの席で必死に友理奈ちゃんを追いかけてる自分がいた
てかそもそも友理奈ちゃんがいなけりゃ大阪はおろかハローの現場にはまず行かない
知り合いと話しているとき、俺は桃ちゃんの話をよく振ってたかもしれないけど、この遠征で一人でいるとき、俺の中にいたのは常に友理奈ちゃんだった
友理奈ちゃんが好きだという気持ちが、自分にとってはなによりもでかいというということに今更ながら改めて気づいた


ちょうど一年前、夏夏コン真っ只中だった頃、事故ってシルビアをなくしたとき、俺の何よりの生きがいがBerryz工房だった
にょきにょきコンの頃はまだまだ超ド新参で右も左もわからなかったけど、この頃にはいい感じに慣れてきて、すごく毎日が充実してた
今思えば俺のベリヲタとしてのピークはちょうどこの頃だったかもしれない


友理奈ちゃんを必死に推すのは、それは俺にとって必死ではなくただの必然
だから今年の夏はベリヲタとしてではなく友理奈ヲタとしてのピークを迎えたい





フットサルは好きじゃないけど、今日だけは出てほしいなぁ


熊井友理奈