SSA妄想レポ

妄想レポということにしといてくださいw
というか妄想ですのでwww


200レベル某所にて軍団長と連番
席に行くと2列前にオーディションに受かった当時の友理奈ちゃんに似たこの世のものとは思えない天使がいた
一気にテンションが上がってやる気満々になる


01.ハロートゥーユー
ちょっと緊張してる感じ


02.恋するエンジェルハート
胸の前で手拍子してるするくらいでまだまだ緊張


04.女に幸あれ
やっぱりモーニングさん推しなのかMCが次モーニングさんが歌うって言ったら嬉しそうにしてた(;´Д`)


05.まっさらブルージーンズ
℃の煽りにあわせて右手を上げる天使
右手を上げると、腕がまだまだ細すぎて、手首にしてたピンク色に光ってるブレスレットがそのまま二の腕あたりまで一気に落ちてきた
んで右手を下ろすと、ブレスレットもまた手首に戻ってくる
この一連の流れがすっごくぽわわってした(*´Д`)


ブルジンの振りかなり楽しい
「ドタバタしてても〜」のところがかなりお気に入り♪
結局サビくらいしか踊れるようにはならなかったけど、いつか完コピしたいね
ダンスといえばみぃたんって言われるけど、なっきーもかなりキテル


06.スッペシャルジェネレ〜ション
うはwwwスペジェネ踊ってる(;´Д`)
ステージ見ながら振りマネしてるって感じ
友理奈ちゃんがサブステにいると、ちょうど視線に天使が入ってくる
天使と天使見習いの夢のコラボレーションやー(謎


07.ふたりはNKSK
大阪ではかなりの連番ヲタがサビで手と手を合わせてたのにSSAでやってるやつは皆無だった
そんな中、俺:ひかるたん・軍団長:きらりちゃん役になってサビで手を合わせる(キモwww


08.恋☆カナ
きらりちゃんが出てきて大喜びの天使・・・と俺
サビは普通に踊られてました


09.ハッピー☆彡
これもそこそこ踊ってた


横がゆうかゆうかうるさかった


19.青空が続くような未来であれ!
右サブステで歌ってる友理奈ちゃん
これまでの2公演がD1だったから、200レベルでもかなり見やすかった
サビの振りやってる時に友理奈ちゃんの横に傾く感じが好き


22.告白の噴水広場
モーニングさんだけじゃなく、ベリもいけるみたい


23.めぐる恋の季節 
同じく℃のときも楽しそうにしてた


24.愛〜スイートルーム〜
大人チームにはあんま興味ないみたい


25.LET'S LIVE
現場に完全に慣れたのかついに頭の上で手拍子始めた(;´Д`)
友理奈ちゃん見てたら、やたらクネクネしてる子がいたらやっぱり桃ちゃんだった
クネクネすぎて、気になって仕方ない


28.桃色片思い
天使の桃色ジャンプキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
これだけでお腹いっぱいだわ


29.手を握って歩きたい
みや桃コンビは左サブステ
D1でしっかりふともも凝視したし、自分の席からじゃ遠すぎて見えないので、天使をウォッチしてたら、サビくらいになって右サイドになっきーとみぃたんがいたのに気づいた


30.悲しみトワイライト
きらりちゃん(小春)推しかと思ってたら「愛ちゃ〜ん」って叫んでた


31.Ambitious! 野性的でいいじゃん
サビの振りめっさうめー
後ろから見てて感心したわ
エッグに入ったら絶対推すわ


32.ザ☆ピース
泣ける曲ではないけど、マジで泣けるわ・・・
昼公演だったかな・・・髪型が当時のよっちゃんに似てて涙出てきた。・゚・(ノД`)・゚・。
あっ、朝宇都宮行って時間ギリギリだったから選挙投票してないや。。。


34.そうだWe're ALIVE!
友理奈ちゃんを見てたら、やたらクネクネしてる子がいたらやっぱりm(ry


35.JUMP
友理奈ちゃんを見てたら、やらたクn(ry


最後のMC
メンバー紹介されてるときの様子
まこと<安部なつみ
天使<なっちー!
まこと<後藤真希
天使<ごっちーん!
まこと<保田圭
天使<・・・
まこと<吉澤ひとみ
天使<よっすぃ〜
まこと<紺野あさ美
天使<・・・


全俺が泣いた


36.でっかい宇宙に愛がある
おでこが汗できらりと光ってた
サビの振りは家でしっかり覚えてきてた感じだった


ママがヲタでそれに連れられて来たって感じだったけど、後ろから見てて変な意味じゃなくてすごく癒された
とりあえずアリーナでのベリコンを見るという夢の次を見つけた




自分の子供と現場に行く(無理って言うなw


熊井友理奈