au MUSIC FIESTA from KDDI DESIGNING STUDIOレポ

この番組の公開録音の座り40人&立ち見60人の抽選に外れた
この観覧を見るための俺に残された最後の手段は当日配布の立ち見40人の枠に入ること
今日はまだお盆で休みの社会人だっているし、栃木から始発で行ったところで現地に辿りつけるのは7時前
下手したら徹夜組だけで埋まりそうなたった40人の枠にはまず入れないって始めからあきらめてる自分がいた
それでも1%の可能性にかけて現地には行ってみる・・・
行動を起こしてみて、無理なら完全にあきらめがつく


今回は最初からあきらめていたから、かず兄さんに言われるまで徹夜をしようとか、途中まで車で出て1分でも早く現地に着こうなんて考えてもしなかった
あきらめがつくあきらめがつくってしょせんその程度の気持ちだったのか
結果的には9時前くらいに着いても全然余裕だったけど、なぜ人に言われて行動を起こしたのか
なぜ自分から1%の確立を10%にしようとする努力をしなかったのか・・・
自分自身にすこし自己嫌悪



公録の内容はマジで神がかってた
ほぼノーカットで放送するって言ってたんで細かいことは書かないけど、とりあえず出てきた話を簡潔に
・放送日が25日てことでみやびちゃんの誕生日おめでとう!
・「くまいちょ〜」の呼び名の由来判明
・桃ちゃんが電車に乗るときにこけた
・タクシーに乗ったとき桃ちゃんがキレた
・みやびちゃんが携帯ゲームを一人で実況
・くまいちょ〜はマスカラを付けるとき口が開くととあるメンバーがチクる→くまいちょ〜で誰がチクったかバレバレ
SHEILASSAコンのDVDを見たりメンバーの誕生日を覚えて来たり好感持てた
・ベリがみんなに知ってもらうための方法
友理奈ちゃん→全国で無料ライブをやる
・夏の思い出は?
友理奈ちゃん→思い出せないと思ったら友理奈ちゃんだけSHEILAに忘れ去られてコメントなしorz
・自分がファンになるならどのメンバー?
友理奈ちゃん→みやびちゃん
他メンバーには熊井ちゃん大人気
・ちぃとキャプテンで焼肉に行ったとき、子供が遊ぶ鉄琴で遊びちぃ
・桃ちゃんは自分が男だったら自分を彼女にしたい
・観覧車全員にビーチサンダル&ビーチボールプレゼント(スタッフが配布


今日の名言
まぁちゃんに州*‘ ‐‘リ<ママ と甘えるりーちゃんに
SHEILA茉麻はお母さん扱いじゃなくてお姉さん扱いにしてあげて!茉麻がお母さんだったら私(34歳)おばあさんになっちゃうから!
全俺が泣いた


SHEILAも「桃ちゃんは絶対に出世早い」って桃ちゃんを大絶賛
MVPは嗣永プロ全開だった桃ちゃんと終始話題の中心にいたちぃのどっちかかなぁ
てかSHEILAは事前にSSAコンのDVDを見たりメンバーの誕生日を覚えたり、ベリのことを勉強してきてたし、思った以上にしゃべりがおもろかったから、かなり好感持てた


最後に・・・
ベリがはけてSHEILAとじゃんけん大会
勝ち残った3人のヲタには名前入りでベリのサイン入りポスターのプレゼント


















勝ち残っちゃった(;´Д`)
後日郵送だって
熊井ちゃん楽しみにしてるよ桃ちゃん


熊井友理奈