宮殿コンin中野レポ

17日

某所長のために謎作業してたら遅刻しそうになる
開演10分前に現地着
1階3列右サブセン
とっくまぁずのMCが、パン屋でのバイトという設定から、ベリーズ宮殿でのバイトという設定に変更
このMCの从´∇`)<はいはい! がヤバイくらいかわいすぎる
私がすることないほど〜でついにマジ泣き
州*‘ -‘リ<参議院の議員数は?
アルバムの宣伝MCを初日ぶりに噛まずに完璧に言えたのがかなりうれしそうだったみやびちゃん(中三)
公演後、熊井ちゃんグッズ回収
わーい!わーい!愛理写真orz
℃変態軍団(謎)と洋食屋にて反省会

18日

11時に起きるつもりも起きれず12時すぎにおっき
開演5分前くらいに中野到着
昼は1階5列左サブセン通路1ずれ
中野のサブセンなにげに好き
安いし斜めになってて見やすいしそこそこダンシングスペースあるし
州*‘ -‘リ<中野区の区長は?
州*‘ -‘リ<田中大輔 に一人テンション上がる(謎
なん恋がテレビサイズからフルサイズに変更
昼公演後、ギンちゃんに頼んどいたみやびちゃんDVDをもらう(早く見たいけど実家の自分の部屋にDVD再生できる環境がないorz
夜は1階17列中央
ル ’ー’リ<Berryz工房の中で1番家庭的なのは?
州*‘ -‘リ<東京タワーが作られたのは昭和何年?
青春大通りでのゆりもものおててにぎにぎに萌え死にそうになる

19日

momoロケ地に行くつもりで8時にアラーム鳴らすも起きれず2度寝
ロケ地巡りは次の機会にあきらめて結局12時すぎにおっき
今日も開演5分前に到着
昼は1階12列中央通路
熊井ちゃんの恐い話が川*^∇^)|<いまからいくよぉ から川*^∇^)|<みえてるくせにぃ に変更
思いっきりセリフふっ飛ばしてあばば状態になる熊井ちゃんカワユス
ル ’ー’リ<Berryz工房の中で1番いいママになるのは?
足にばっか目がいってたが・・・
キャプテンがぁ!キャプテンがぁああああああああ
みやびちゃんも何気に・・・
↑&↑↑この辺ははろみくとリンクしますw
青春大通りのおててにぎにぎはなしorz
昼公演後、℃変態軍団ととっくま橋にて撮影会(当然タイヤキ持参
夜公演は1階19列中央
1列前にいたお姉さんの脚すげぇ!!
こりゃ凝視するっきゃない(死ね)と気合い入れてたら、開演2分くらい前に見知らぬヲタに声かけられて17列最中央にジャンプアップ
1回くらい最中央で見たいと思ってたからたなぼただったけど、中野の17列じゃステージまで遠すぎるorz
てかふともも見れなくなった_| ̄|○
これまで結構いろいろミス(セリフとちったりマイク落としたり)があったけど、この公演は目立ったミスはなし
ル ’ー’リ<Berryz工房の中で1番和風美人なのは?
この公演もゆりもものおててにぎにぎはなしorz
現場に行くと無意識のうちにグッズ回収してていつの間にか財布からお金が消えてるorz
↑間違えていつの真野かって変換した_| ̄|○
この日も℃変態軍団と洋食屋で反省会
3日間おっつ!


熊井友理奈