宮殿コンin静岡レポ

6時におっき
職場に行く父親の車で駅に行き、まずは日立へ
わざわざ日立まで帰るのめんどくさいけど18きっぷならただ同然だし、やることがいっぱいあったので
熊井ちゃんタオルを巻いたままw大学に行って、急遽必要になった学割証明書を発行したり、生協でフェリーの乗船券買ったり、いったん家戻って遠征用のDVDを回収したり、ロケ地巡り用の桃ちゃん写真集を回収したり
フェリーの乗船券クーポンを発券するのに予想以上に時間がかかってしまい、すんげぇギリギリで再度電車に乗る


日立から常磐線で上野、山手線で東京、東海道線で静岡へ
1753、静岡到着
さくっと地上に出てバスで会場に向かおうとするも、なぜかバス停とははるかかけ離れた会場側に出てしまったので、仕方なく歩くことに
場所がイマイチわからないのではしごっちに電話してみるも余計わかんなくなった・・・
1815、完全に迷ったwまだ会場の姿形すら現れない・・・ちょっと焦ってくる
1820、コンビニのおねえ・・・おb・・・女性店員に場所を聞くと、会場とはすんげぇ離れたとこまできてたみたいorz
時間がないので走る
1823、静岡市民文化会館が見えた、ちょっとずつ会場が近づいてる
頭の中で勝手にサライが流れてる
今なら欽ちゃんのつらさがわかる(いっしょにするな
1826、やっと到着
開演始まってないのにすでに汗だく(お前のせい
座席について浮き輪を膨らましていると、膨らまし終わらないうちにもう開演(だからお前のせい
座席は1階9列左サブセン
最近サブセンばっかだし見なれた景色
中央に行きたいorz
公演中の様子は箇条書きにて


・1階20列以降空席が目立つ&2階スカスカ 平日だとこんなもんなのかorz
・何度も言うが从´∇`)<はいはい!は人間国宝的なかわいさ
・私全で2番のサビから振りつきで歌う桃ちゃん(これまでは間奏あけのサビだけ・りーたんもそこだけだった
・やまびこ
ル ’ー’リ<Berryz工房のなかで1番おしとやかなのは?
州*‘ -‘リ<富士山はどっちの方角でしょう?
川´・_・リ<夏わかめでわたしが持ってるのは?
最後の質問がル ’ー’リ<Berryz工・・・その後は? からル ’ー’リ<Berryz工房は何人でしょう? に変更 舞波を想って8人と答えるべきか空気を読んで7人と答えるべきか素で迷う
・夏Remember youは今までで1番安定してた気がする(個人的に
・今回もちゃんと噛まずにインフォメーションを言えたみやびちゃん(中三)
・キャプテンのキレキレダンスに目を奪われて、後半ほとんどキャプテンばっか見てたorz
・みやびちゃんが最後のMCで夢のパブリックインフォメーションというのを忘れる→キャプテンの顔を見て思いだし、ノノl∂_∂'ル<夢のパブリックインフォメーションです!と後から付け足す→やっちゃったっていう表情がテラキャワス
青春大通りのゆりももにぎにぎはなし 変わりに(?)いつも友理奈ちゃんは桃ちゃんの腰に手をかけてるのにこの日だけは肩に手をかけてた
・俺の横の桃ヲタ、吉でっせ!はほぼ踊れてるのに、スペジェネはなぜか全く踊ってなかった


公演後、はしごっち、姫、よっちさんと合流
はしごっちがえらい友理奈ちゃんをベタ誉めしてたのが印象的だった
はしごっちの車で静岡駅まで送ってもらい、俺は鈍行で東京へ
しみずさきさーんの人と同じ電車に乗りたかった(謎


つかれて電車に揺られてたらバイト先から「23日は調整が厳しいので自分で授業してください」っていうとんでもないメールがorz
4月から休みくれって言ってたのにゅそんなの関係ねぇって感じですか_| ̄|○
学生のバイトなのにゅ、休みたいときに簡単に休めないってのが不満だー(最近見かけなくなったZOXY DOLL乙
まぁ現場がない日だっただけマシか。。。
0時すぎ品川に着き、山手線で渋谷に行き、松屋にて質素に夜ご飯を済まして近くのネカフェでひとやすみ。。。


つづけ