Buono!イベ&『momo』ロケ地巡りレポ

Buono!とか似非臭いと言われれば否定は出来ないが俺は友理奈ヲタである以前にベリヲタなので
この日は友理奈ちゃんいっさい絡んでないけど、ちぃに从´∇`)<内容がないよぅ とは言わせないくらいかなり内容が濃かったり・・・


りんかい線の始発でパレットタウンに行くつもりで5時にアラームかけてたけど、眠かったのであきらめて2度寝(やる気ねぇ
寝てたらよっちさんから「お台場着いた?」とかメールが来たので早いけど仕方なく行動開始
ホリデーパスを買ってりんかい線でお台場へ
7時すぎに東京テレポートに到着
すでにめっさ暑い
んで、ヲタが列作ってるほうに行ってみると。。。



お前ら、仕事は?って人が軽く見積もっても100人はいた
やっぱり日本の未来が心配です(お前が言うな
こないだの原宿が嘘みたいだ・・・あんときは10時で45人とかだったのに
1時間ほど待って、8時から整理券配布
去年の青年館イベのように抽選箱の中に自分で手を入れて整理券を引く完全ランダムだったからこんなに早く来る必要なかったorz
千奈美においらは138番
りんかい線始発で来たよっちさんやk(ryさん(リアルネームっぽいので)が100番台を引いてたのでまぁ悪くはない☆カナって感じ


整理券をもらったらあとは集合時間まではどっか行けってことだったので、この時間を使って桃ちゃんの写真集ロケ地巡りへ
とりあえず、とある情報筋からおおよその場所だけは聞いてたけど、詳しい場所がわからなかったのであとは俺の推理勝負
いくつか候補をしぼってたけど、その中でもお台場から最も近く、俺の中で絶対ここだろと思ってたとこへよっちさんらと行ってみる



残念・・・はずれ_| ̄|○
結局汗だくになって体力使っただけだった_| ̄|○_| ̄|○
付き合ってくれたお二方、スマソm(土下座)m


ロケ地は見つからなかったけどいい感じに時間がつぶれたので再度お台場へ
さらに暑くなってるorz
整理番号順に並ばされ入場
ヲタはキッズエリアの後ろでスタンディング
これからZeppシリーズが控えてるし、スタンディングに慣れてない俺にはちょうどよかったかも
俺は中央を確保したかったけど一人で見てもあれなんでよっちさん、k(ryさんらのいたところへ
左サイドの2.5列目ってとこかな
立ってるだけで死にそうな中、まずは声優イベの始まり
司会のテレ東のお姉さんと声優さんが4人ほど登場
これがまた・・・







 
1番左側にいたスゥ役の豊崎愛生さんって声優(・∀・)イイ!!
かわいすぎる、しゃべり方もおっとりさんで、マジで萌えた
身長も高かったしさっき調べてみたら年齢も俺の1個しただし、マジで推せるw
イベ中も一人でがっついてたわ(死ね


で、この声優イベ中、自分のすぐ目の前にいたマスコミの手にあったこのイベントの資料が丸見え
Buono!デビュー曲『ホントのじぶん
10月31日ポニーキャニオンより発売
メンバーの歌衣装の写った画像
ネタバレのオンパレードじゃないっすかw


声優イベが終わっていよいよBuono!イベ
さっき見たorz歌衣装にてBuono!の登場
立ち位置は左から愛理・みやびちゃん・桃ちゃん
愛理サイドですかそうですか
どうでもいいくらいに、愛理ヲタだらけだったので、俺はベリヲタとして(これ重要)桃ちゃんにがっつく



しゅごキャラのエンディング曲である『ホントのじぶん』を歌うBuono!
みやびちゃんセンターで愛理歌い出しが多かった
この曲はしゅごキャラの主人公の気持ちをそのまま歌にしていてヲタが好きそうな曲調でBメロはPPPH、サビは頭の上で手をたたける感じ(その辺に転がってるんで拾ってくだサイ
振りは簡単なんで余裕で完コピできる


歌い終わるとトーク
この3人でライブをやりたいとか、みやびちゃんはしゅごキャラの中ではあむちゃんが好きだとか(暑さであんまトークの内容覚えてないorz

Buono!のポーズ、らしいです
これ流行らせようぜ(お前がしきるな


トーク中、いきなり桃ちゃんが25日はみやびちゃんの誕生日だということを振って、袖からケーキ登場
いきなりみやびちゃん生誕祭の始まり
みんなでハッピーバーズデー合唱
みやびちゃんおめー♪
まさかこんなところで生誕祭やるとは・・・
25日当日にライブあるのにどうするんだw
俺的にみやびちゃんによるかみかみインフォメーションのあと
ノノl∂_∂'ル<以上、キャプテンお返しします
川´・_・リ<私からもお知らせがあります!
川´・_・リ<今日はみやの誕生日です!
的なのを期待してたのに


トークが終わったとこでマスコミ用の写真撮影
Buono!、お子様、ヲタみんないっしょになってBuono!のポーズ
一般人どころか、撮影してるマスコミの方ですら引いてたw
まぁ中央にいるやつらは晒され放題ですわ(裏山
すでに画像も上がってるけど、俺も晒されてないかなぁw


撮影が終わって最後にもう1度『ホントのじぶん』を歌ってイベの終了
いやぁ、暑い・・・じゃなくてアツかった
日陰のない炎天下の中でのイベだったから、俺らもメンバーもめっさ暑かったけど、もうそれ以上に満足
今日はもうロケ地巡りとかいいわ
イベ後、みんなで健闘を称えあう
友理奈ちゃんいなかったけど行ってよかったわ
みやびちゃんの誕生日祝えたし、きゃわな声優さんにもがっつけたし(氏ね



イベ後のステージ
イベ前は撮影禁止って言われたんで


日陰で十分涼んだところで、東京テレポートの駅へ
俺<電車がまいります(ただ電光掲示板を読んだだけ
k(ryさん<電車がまいみます
よっちさん<電車があいります 次は天使の愛理(天王洲アイル)です
ヲタってすげぇ


俺はみんなとは別方向へ向かう電車に乗りこむ
涼んで冷静になったら、やっぱり意地でもロケ地探し出したくなったw


で、電車に揺られてたら・・・
車窓からロケ地を見つけるキーポイントになったランドマークミツケタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
絶対ここだと確信し、行ってみると・・・




ヒャッホーイ




桃子走りしてるとこ
わかりずらいだろうけど携帯からじゃこれが限界


当然公園の中心で桃子ー!と叫んだw


さらに・・・



メイキングDVDでボール遊びしてる場所



ボール遊びをしてるときの衣装を見ると写真集後半のこのときと同じ衣装のロケもこの公園なんだろうなってのは予想がつくんだけど、結局ピンポイントでは見つからず・・・orz
でも今日はこれで満足
その場所は次またヲタもだちと来たときに探そうと思う


おまけ




軍団長、惜しいw


Buono!イベにmomoロケ地巡り・・・
そりゃよっちさんに「桃子に必死だな」って言われるわw
熊井ちゃんまったく関係なかったけど、今日はマジでよかった


ウキウキ気分で駅に向かうと・・・
落雷により電車止まってるとかorz
あの時みんなといっしょに帰ってれば落雷の影響は受けなかったってことか。。。
結局2時間くらい、電車待ちでロスして、21時前に家に到着
最後の落雷は余計だったなぁ・・・あれでどっと疲れが増した




家に帰ると俺にお届けもの(毎日届く配達記録ではない
!!!!!!!!!!!!!!!!!
形状からして・・・















一気に疲れが吹っ飛んだ
ベリのみんなありがとう(号泣


熊井友理奈