宮殿コンin大阪レポ

25日開演まで

3時半におっき
風邪が悪化したorz喉が激しく痛い・・・
無理、起きれん。。。始発はあきらめて2度寝
5時すぎに再度おっき
父親がおっきしていたので駅まで送ってもらう
んで熊井ちゃん接続(東京803発)にて大阪へ


チケ取引相手からのメールに思いっきり凹まされた(超レベルが高いのでぜひ公表したいがさすがに出来ない)のと、車窓からラグーナ蒲郡が見えて泣きそうになったのと、電車内で家に浮き輪を忘れたことに気づいて別の意味で泣きそうになったこと以外、特にネタになることもなく17時過ぎに大阪到着
所長に今日は「一般人連れてくるから凹ましてやってくれ」と言われてたので気合い入れてみんなのところに行ってみると・・・


似非一般人のえ〜お〜さんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
え〜お〜さんのどこが一般人やねんw
ヲタのいう一般人なんて信用できるか
あとからいつ振りかわかんないくらい久しぶりのBOOさんや大熊さんらと合流

みやびちゃん生誕祭公演

1階の後ろのほうで所長・かず兄さん・え〜お〜さんとBOX型4連番
初めはベリヲタの俺とかず兄さん・非ベリヲタの所長・え〜お〜さんで並んでたけど、これじゃ面白くないので、俺がえ〜お〜さんの横に行き、かず兄さんが所長の横へ
え〜お〜さんを徹底的に凹ましたる
むしろ所長・え〜お〜さんとそろってるんだからこの際キャプヲタとしてケリをつけるのら(マテ


つってもみんなして桃ちゃんで跳んでたけどね(似非
所長やかず兄さんは予言通りちぃの从´∇`)<はいは〜い♪にやられておりました
浮き輪を忘れてきたのをみんなにネタにされて凹む俺


この日はみやびちゃん生誕15周年記念日
みやびちゃんソロの夏Remember youで青サイリウム祭り
夢のパブリックインフォメーション・みやびちゃんによるアルバム宣伝の後・・・
ノノl∂_∂'ル<キャプテン、お返しします!
川´・_・リ<はい、私からもインフォメーションがあります!
川´・_・リ<今日はみやの誕生日です
予想通りの展開ktkr
そしてみんなでHAPPY BIRTHDAY TO YOUYOUを歌う


アンコールは当然みやびコール
1年前の感動が俺の中で蘇った
アンコール明けのスペジェネでりーちゃんが出てこない
MCのときにはちゃんと復活
みやびちゃんの誕生日だということもありはりきりすぎちゃったみたい
今までなら、なにかあっても決められたMCを一切崩さずにきてたけど、この日はりーちゃんも、主役であるみやびちゃんもちゃんと自分の言葉でその時の気持ちを伝えてくれたところに成長の跡を感じた

みやびちゃん生誕祭

公演後、ギンちゃんが遊びにきてみんなであーだこーだダベって21時過ぎに行動開始
心斎橋の不二家にケーキを取りに行く
話によるとここの不二家でネームプレートに「みやびちゃん」と書いたのがこの日だけで5件ほどあったらしいw
どこも考えるのはいっしょだな(ノ∀`)


んで厚年の前の公園で生誕祭(こないだの画像の通り
TIMBを流しながら元みやびちゃん推しのBOOさんがろうそくの火を消す
みやびちゃんおめでとう!!
なぜかネームプレートを食べる係りに任命されたのでおいしくいただく俺
ケーキを食べながらみんなでひっぱりだこを踊ったり安心感にはぁはぁしたり。。。


ケーキを食べた後は花火(恋花火はきらりちゃん屈指の名曲
時間も時間だったのででかいのは出来なかったけど。。。
花火持ってLOVELY LOVE LOVE LOVELY YOU♪って2人でハートを書いてみたり、ふたりで一つ手に持ったせんこう花火をしてみたり、とにかくキモいことばっかりしてたなぁ(氏ね
最後にBye Bye またねを聴きながら帰りの会
全部終わったのが23時過ぎ
かなりアフォやったけど楽しかった
生誕祭は何度やっても楽しいので、またメンバーの誕生日のときにやりたいな♪


生誕祭が終わる頃・・・所長が職場に電話してて、そのときの口調を聞いて「やっぱアフォやってても人の上に立つ人は違うなぁ」って感心してたら次の瞬間、真顔で・・・
所長<今こっちは何やってんのか知っとんのか?みやびちゃんの15回目の誕生日祝ってるんやで!!
って・・・w
さすがやwさすがの菅谷やwww
やっぱ俺、所長の下で働きたい(;´Д`)


生誕祭後はいつものようにやよい軒
ケーキを食べた後にがっつり食いすぎた


かず兄さん・BOOさんをホテルまで所長のenjoy KUMAIスポーツで送り届け、俺とえ〜お〜さんは所長宅でお世話になることに
所長宅でDohhh UP!にあがった熊井ちゃん写真集のメイキングを観賞
一人でハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!しながらも一部(ryに違和感を感じ軽く凹む(謎
俺はそんな子に育てた記憶はないのに(死ね
やべぇ、やっぱPerfumeアツイ
午前3時半、今夜はこれでおやすみやび

26日昼公演まで

7時におっき
所長に駅まで送ってもらい、え〜お〜さんと大阪へ
昼間の高速バスで帰るえ〜お〜さんを大阪駅まで送り届け、俺はみどりの窓口で北海道へ行くきっぷを購入
初めてはやてに乗れるのら(わくわく


環状線でぐるぐるマワったり、心斎橋で時間をつぶしたりして12時くらいに駐車場に到着
すでに暑すぎ
川´・_・*リ<なんだか暑くてとけちゃいそう



外で待ってても暑いだけなので少し早めに会場へ移動
そしたら・・・SO!





あの℃変態のかず兄さんに「この変態!」って言われた(内容は絶対書けないwww

26日昼公演

1階F列にてかず兄さん・ギンちゃんと3連番
友理奈ちゃんヲタ・みやびちゃんヲタ・りーちゃんヲタとそろってたので桃ヲタがほしかったぁ
ギンちゃんには「2人(俺とかず兄さん)桃ヲタじゃん」ってツッコまれたけど_| ̄|○
この公演の熊井ちゃんの恐い話は超gdgd
熊井ちゃんならなんでもありだよ熊井ちゃん
25日のとこに書かなかったけどやまびこMCは大阪向けのもの多数
大阪城の入場料は?とか通天閣の階段は全部で何段?とか
最後のまとめはル ’ー’リ<大阪の食べ物で丸くて中にたこが入ってるやつ


25日のアンコールはみやびコールだったので大阪では初めてのBerryzいくべぇ!
初めてなのにこれがこれまでにないくらいコールがきれいにそろってて軽く感動した

夜公演まで

かず兄さんの車でマターリ。。。
かず兄さんは夜は一般人と連番で、その一般人さんが降臨


ゆり熊さんだけどねw
だからヲタのいう一般人は信用できねぇ

26日夜公演

1階の後ろにてギンちゃんと連番
横が壁。と通路で動けるスペースがかかなりあってやりたい放題踊りたい放題の席
ギンちゃんとは昼公演含めこれで3回目の連番だからこのとき初めて気がついたわけじゃないけどありえないくらい強い
俺がこれまでにベリで連番したどのヲタよりも踊れる
スプリンターでみやさきに分かれて踊ったり、夏わかめくまぁずに分かれて浮き輪遊び(ギンちゃんが浮き輪かしてくれた)したり、スペジェネで縦のフォーメーション含め完コピしたり、他の曲もきれいに友理奈パートと雅パートに分かれて踊っててオラわくわくしたぞ
風邪のため、横でゲホゲホ咳ばっかしててごめんなさいw


みやびちゃんのインフォメーションのあと・・・
川´・_・リ<インフォメーションは誕生日から1日経ったみやでした
ヲタのおやーずみやび!コール
この日も軽くみやびちゃん祭りだったの☆カナ


これまで全部参戦してるけど、盛りあがりだけだったらこの公演が1番だったかも
大阪人やっぱアツイわぁ
仙台・札幌は・・・もっと盛り上がるかな?
むしろ盛り上げるぞ

東京へ

公演後、かず兄さん・ギンちゃんといつものようにやよい軒
かず兄さんに大阪駅まで送ってもらい2人とはお別れ
ギンちゃんとはまた来週〜。。。かず兄さんとは・・・いつ会うんだろw


東京へは人生初めての高速バス
まぁベリのバスツアーには行ったけど(ノ∀`)
感想は・・・
ここ2日ほとんど寝てない・風邪で体力消耗ってのも手伝って、乗ってる間はほとんど夢 夢 夢の中♪だったのでよく覚えてないw
でもたぶん次乗ることはない☆カナ

熊井ちゃん写真集捕獲への道

9時前に東京駅到着
山手線で時間をつぶして11時過ぎに秋葉原の書泉へ
まだ並んでなかったので店員さんに聞いてみたら「昼過ぎに入荷します」だって
山手線内から出たくなかったけど、やっぱ神保町へ行かなきゃダメか・・・
1分でも早く熊井ちゃんの写真集を見たかったので、とりあえず神保町へ(最初から行け
神保町に着いて右も左もわからないままうろちょろしてたらよく2ちゃんで見かける名前の本屋発見(無知
アイドル写真集売り場に行ってみたら・・・


熊図鑑アッタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


我慢できないので、近くの広場のようなちょっと日陰になってるところで観賞
ヤバい・・・本気で死ねる



んで気になった最初のほうの制服のページ
見た事ある景色が
こりゃ行くっきゃねぇ
ってことで行ってみるとこれがBINGO!
完璧過ぎる
予定通りフラゲ日当日にロケ地襲撃完了(↑の画像
その後も周辺を散策して、この日のヲタ活動は終わり
翌日へさっさと帰宅して、風邪が日に日にひどくなってってるので病院で診察を受けましたとさ


でも俺にとって最も病気に効くのは熊井ちゃんの笑顔とリトルポスピタルだけどね(痛いの痛いの飛んでいけ


熊井友理奈