宮殿コンin仙台&札幌遠征レポ1日目

仙台へ

8時におっき
喉が痛いorz
家のPCのプリンタのインクがないので親戚んちに行ってりーたんのpure+を印s(ry(買えよw
11時におかんに近くの駅まで送っていってもらう
家族には‘純粋’に北海道旅行と言って家出てきたけどやっぱりヲタ活動です


仙台まではまったりJR移動
途中で○崎駅通過したり、黒磯あたりでおーどん食べたりして仙台に16時半に到着
静岡行ったり大阪行ったりしてたから仙台まではあっという間だったなぁ

仙台公演

整理番号90番台で入って右サイド2列を確保
ステージが少し高かったけど、最前とステージまでがありえないくらい近い
前だから初めて行ったメロンコンの恐怖を覚悟してたけど圧迫とかほとんどなくて平和そのもの(あったのは友情くらい
しかも序盤はスペース使って踊るってまではいかなかったけど、友情で圧縮があったあとは、軽くスペースができて普通にスペジェネとか踊れた
ちょっとがんばればメンバーから目線レスとか余裕


山彦は定型の後、まず桃ちゃんが今からやる動物のマネがなんの動物なのかを当てるというもの
やったのはペンギンで、両手をパタパタさせながらアヒル口になってキャプテンにちょっかい出してる様子がテラキャワス(;´Д`)
そしたらいつものようにキャプテン&りーたんはこれをスルー
スルーされればされるほど執拗にキャプテンにちょっかいを出す桃ちゃん
んで、桃ちゃんが口を尖らせてキャプテンに顔を近づけた瞬間、キャプテンも桃ちゃんのほうを向いて、2人の顔が急接近(;´Д`)
えっちなお姉さんズももさきハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
キスするまであと何cmくらいだっただろうってくらい近かった
YOUたち!そのままチューしちゃいなYO!(;´Д`)


会場でひとつになるやつは、ル ’ー’リ<うしのぉ したでぇ みやとちなみがよくお弁当で食べてるやつ!
って桃ちゃんが言った瞬間、舞台袖から「ぎゃあ〜(ノノl∂_∂'ル<言わないで」っていうおそらくみやびちゃんだと思われる叫び声が聞こえてきた
普通のホールだったら舞台袖にはけてるメンバーの声なんて聞こえてこないだろうけど、これもある意味スタンディングゆえの近さのおかげ☆カナ
この叫び声で仙台のMVPはみやびちゃんに決定w


いやぁ、とにかく近かった
なんかいろんな見えちゃいけないものが見えた気がした
けど、それよりなにより俺はみやびちゃんの太ももをあの距離で見れたことに感動してるけどね(氏ね
あれは本気でやばかった
なんでもっと別の場所に栄養がまわらなかったのかなぁってくらいあのふとももはすごい(やっぱり氏ね

北海道へ

公演後、仙台駅のロッカーに荷物を取りに行き、仙台に来たときはいつもお世話になってる芯たんにて牛タンを食べる
みやびちゃん牛タン食べるおみやびちゃん(ちょうど1年くらい前のネタだけど軍団長覚えてる☆カナ


ここから普通なら南へ帰るところだけど、俺はなぜか最終のはやてで北へ
人生初はやてでwktkしてたけど、いざ乗ってみたら、昔何度も乗ったことのある車両だったわw
てゆーか仙台から北は山ばっかでヤフオクできねぇ_| ̄|○
はやてに乗った感動よりオクできないイライラが残った


さすがのすがや!の新幹線
1時間とちょっとであっという間に八戸に着き、ここからさらに特急を乗り継ぎ青森へ


青森駅に来るのは3回目
2003年に札幌遠征のときの行きと帰り
そういやここでなっちだか梨華ちゃんがドラマのロケしてたな(ロケ地ヲタ乙
改札を抜けて青森港へ
青森港がどこにあるかよくわかってないけど、当然タクシーなど使わん・・・歩くw


いちおー駅員さんに道を聞いた(このときタクシーに乗ることを勧められた)けどやっぱり迷った
正直ちょっと焦った
フェリーに出発に間に合わなきゃどうしようもないし


で、がんばって歩いてたらフェリーが見えてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
このとき俺の頭の中は志々雄真実の京都大火をおとりにした東京襲撃を阻止するために大阪港へ馬車を走らせてるときの左之助の気分だった(わかんねーよ
一人で「跳ぶが如く!!」って叫びたくなったし(余計わからん


40分ほど歩いてなんとか出港前にフェリー乗り場に到着
初めてのフェリーで右も左もわからぬまま、言われるがままに窓口で手続きをし、フェリー内へ
2等客室でごろ寝だったけど、ほとんど人いなくて1区画1人で独占できたし、コンセントがあって携帯の充電もできたので設備に不満は一切なし


で、携帯を充電しようと7月に買い換えた携帯を取り出して充電し始めたら、充電はできるんだけどまったく動かない
携帯の電源を入れた瞬間フリーズするorz
昔使ってた携帯があるけど、新しいほうが遠征中に壊れるとか勘弁してくれ_| ̄|○


まわりに誰もいないので持ってきてた友理奈ちゃんと桃ちゃんの写真集を見ながら就寝
州*‘ -‘リ<おやすみやび〜


千奈美に大学の生協で購入したのでフェリー乗船券は1400円、青森1:10発で函館5:00着
なぜ、わざわざフェリーでこんな朝早く函館に向かったかは・・・


つづけ


熊井友理奈