友理奈ちゃん欠席

改めてレポ書くときには消します


友理奈ちゃんがいるかいないかだけでここまでテンション変わるとは思ってもいなかった
Zeppシリーズではその近さのせいで似非臭く他メンを見てたりレスもらいにいったりもしたけど、友理奈ちゃんがいてこそだというのがよくわかった
1日の昼公演は連番だったからよかったけど夜はひとりで正直苦痛以外の何物でもなかった
推しジャンプのできない、汗のかかないベリコンを体験するとは思ってもいなかった
友理奈がステージにいないときは、その分俺ががんばればいい」と思ってたけどやっぱ無理だった
メンバーは友理奈ちゃんのいない分をみんなで必死にカバーしようとしていたのが見えてそれはそれでよかったかな


昼公演の蝉以外_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
急遽なことだったから友理奈ちゃんパートのカバーを忘れてしまうのは仕方ないことだとは思うけど、友理奈ちゃんのパートが無音で流れていくってのは一番凹んだ






今週はゆっくり休んで、来週福岡で元気な姿を見せてね!熊井ちゃん


熊井友理奈