いざ福岡へ

どうも、授gy(ryの休み時間に生t(ryに「杉の上にある都道府県は?」という問題を出したとき、思わず♪杉 杉 杉の上♪(ネタ元は当然夢でドゥーアップ)と口ずさんでしまい、生t(ryに「何それ?」ツッコまれてあばばってしまったゆりちんですこんばんは(氏ね


今日は台風の勢力がもっとも強いときに、HDを買いにヤマダにお出かけしてたお
決して雨でスk(ryなJKを見に行ったわけじゃないので


思い立ったら吉でっせ!
こんなこと書いちゃっていいかわからないけど、これまでこんな歌詞の世界観のようにまっすぐに友理奈ちゃんを推してきたけど、もしかしたらこれが最後になるかもしれない
今後も現場には行くけど、これまでのようにアツい気持ちで現場に行けるか正直ちょっと不安
ごめんね熊井ちゃん


今、自分にちょっとした、いやめちゃくちゃでかい転機が訪れてる
俺がどうなるのか俺自身にもわからない
今の気持ち的には告白の噴水広場の歌詞が一番あってるかなぁ
この曲聴くだけで泣きそうになるよ


じゃあ福岡行ってきます(遠い目


熊井友理奈