宮殿コンin福岡

昼公演

一般チケで買った700番台だったけど、開演前の時点で前から2ブロック目の中央ちょい左まで余裕でいけた
公演始まっちゃえば行こうと思ったらもっと前にいけたけど、その場にとどまって踊りまくりんぐ


熊井ちゃん完全ではないがいちおー復活
やっぱ友理奈ちゃんいてこそのベリコンだよ(号泣
変わりにりーたんが風邪引いてたみたいで声がかすれてた
マジ夏で歌詞をすっ飛ばすみやびちゃん(中三)
川*^∇^)|<愛知は休んでしまいご心配おかけしました
川*^∇^)|<福岡では愛知の分もがんばりたいと思います
怖い話が変更(いつものように初回はセリフ飛ばしまくりでgdgd
オチの直前で从´∇`)<こわ〜い と言ってしまい台無し


私全で階段を踏み外す桃ちゃん

山彦
ル ’ー’リ<Berryz工房の中で一番甘えん坊さんなのは?
キャプテンに甘えまくり桃ちゃん&りーたんギザカワユス
川´・_・リ<右に行けば行くほど高くなるものは?
答えは音階 これはすぐにピンときた
州*‘ -‘リ<yahooドームのフェンスの高さは?
5m84cmらしい。。。
ひとつになるのは
ル ’ー’リ<たらこのからいやつ!せーの!
ヲタ<明太子!


札幌ぶりのブイブイ!感動
やっぱゆりちなだね

夜公演

中央ちょい右3列を確保したけど、圧縮が激しかった(てゆーかアフォ5匹くらいがマジウザかった)のですぐさま退散
4〜5列目くらいの右に移動したら、札幌で隣だった人と偶然再会


マジ夏で昼公演と同じところをまたもやすっ飛ばすみやびちゃん(中三)
とっくまぁず寸劇にて
从´∇`)<バイトやめちゃおうっか? の前に
从´∇`)<yahooドームに行ってホームランかっ飛ばしてきちゃおうか! が追加
ちぃが从´∇`)<雨に日に〜の振りをヲタがやっているのを見て感激


怖い話のオチを言う瞬間、熊井ちゃんに赤い照明が当たってマジコワス
後ろで見てる&踊り狂ってるときは気がつかなかったけどスプリンターでみやびちゃん凝視してたらふとももぷるんぷるん
私全の桃ちゃんの表情がすごく好き
切ない表情・笑顔・ほんの少しだけ切なさを残した笑顔
知らないうちに大人の表情をするようになってた
昔は桃ちゃん=笑顔が好きだったけど、今はこのときの表情が一番好き


山彦
りーたん&桃ちゃんの私ってかわいいですよねー?のあとキャプテンもやりたいといいだし、川´・_・リ<私ってかわいいですか?
照れるキャプテンテラキャワス
川´・_・リ<ピザって10回言ってください
ヲタ<ピザピザp(ry
川´・_・リ<ありがとうございます
放置プレイ乙
この後桃ちゃんが便乗して
ル ’ー’リ<鹿って10回言ってください
ヲタ<鹿(ry
ル ’ー’リ<サンタさんが乗っているのは?
答えは当然ソリ
州*‘ -‘リ<明太子は何の卵?
ヲタにスケソウダラと答えられてしまい凹むりーたん
ひとつになるのは
ル ’ー’リ<ラーメンに関するやつでぇ 豚に関係する九州の名物は、とんこつラー?せーの!
ヲタ<メン!
えっ、ここはとんこつラーメンと全部答えさせるんじゃないのw
と、すべてのヲタが思ったらしくもう一回コール
てことでもう一回
ル ’ー’リ<ラーメンに関するやつでぇ 豚に関係する九州の名物は、とんこつラー?せーの!
ヲタ<メン!
キャプテンとりーたん呆れ、ヲタも呆れ、わかってないのは桃ちゃんだけ
軽くあばばってグダる桃ちゃんがかわいいよ


札幌で知り合った人が桃ヲタなのでスペジェネでめっさ久しぶりにゆりももの手をあわせるとこをやった


最後のMCはこれまでの固定ネタではなく、千秋楽らしく今ツアーのまとめを自分の言葉で
熊井ちゃんはあいかわらずのENJOYネタ(高まって細かくは覚えてないから音g(ry探してw


青春大通りはメンバーと同じようにヲタと肩組んで


最後のブイブイ!はマジ切なかった
だってこれ見終わったらベリコン終わっちゃうんだよ



公演が終わった後、いつまでも鳴り止まないBerryz最高コール(とおやーすみやびコールとお疲れさまあさコール
俺もその場を立ち去りたくなかった



俺のアツい夏はこれで終わりを迎えた
Berryz工房のみんな、本当にお疲れさま
感動をありがとう




千奈美にこれを書いたのは昨日あんな捨て台詞を残して家を出て行ったやつと同一人物ですw


熊井友理奈