アメトーーク

『誰きっかけで、誰経由で、現在誰ファン?』



テレビの前で思わず笑った
番組ではハロじゃなくておニャン子ネタだったけど・・・



よっちゃんきっかけで、みうな経由で、現在熊井ちゃん




あら、ぴったり(ノ∀`)


熊井ちゃんは去年(←これ重要)の藤川のように安定感バツグンなんで、打たれて交代とか延長戦になることはまずないけど・・・
まぁ抑えの熊井ちゃんが登板してて延長戦がないと言うことは、試合の終わりも近(ry







てか1回アメトーークハロプロ大好き芸人やってくれない☆カナ
芸人にはいっぱいハロヲタいると思うんだけど












去年の藤川は本当にすごかったからそれを例えに挙げたけど、よく考えたら去年の藤川は抑えの切り札じゃないw









まだ中継ぎだ_| ̄|○


熊井友理奈