UFWからのお届けもの

昼過ぎ、1ちゃんねるの中の人かと思ってピンポーンを華麗にスルーして、2度寝
夕方、用事があって出かけるときにポストを見たら。。。




佐川の不在連絡票とか_| ̄|○
このタイミングアップフロントからのお届けものといったら熊井ちゃんしかないじゃん_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




てことでそっこーで再配達してもらって電気消して(何故w)ゆっくり鑑賞





やばい、やばすぎる・・・
やばすぎるのに癒し系(どっかで見たな




よりによってゲキハロのオク争奪戦の初日の日に届くとか
テンション下がってたけど、おかげでちょっとだけがんばっちゃいそうじゃん


熊井友理奈