明日は我が身

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html


やるなぁ、アップフロント
まぁ明日は我が身だけど、今回はまったく関係のない話なんで俺は高みの見物だけど、おもしろいねこれは
いろんな意見があるだろうけど俺的はあり☆カナ
イベ申し込み締め切りの翌日に告知するってのがまたいやらしいし、それが反感を買ったのかもしれないけど、むこうはビジネスでやってる以上、CDを1枚でも多く売るという考えは至極当然のことだし、なんも間違ったことはしていない
ヲタの心理をよく理解してるじゃん
ただ、こういうことばっかやってたら、ヲタが離れていくだろうというのも否定はしないけど


もし俺が℃ヲタだったら、イベが追加されてメンバーに会えるチャチャChance!が増えたというのを素直に喜ぶ☆カナ
すでに何十枚も申し込んだヲタにとっては酷い話なのかもしれないが、別にいいじゃん・・・
すべてのイベに行く必要はないんだし(あんま言えるクチではないがw
無理してまで買う必要はないと思うし、追加で買って外れてもCDを買うことで℃(=推し)の売り上げに貢献できるんだから
ヲタなんてそんなもんなんじゃないの
それがいやになったらヲタやめればいいだけの話だし


ただし、これは℃ヲタだったらという話で、もし俺が桃ヲタ&みやびヲタだったら話は別だ
Buono!が何回回しでイベやるのか告知されてないからあくまで想像の粋だけど、℃がイベントやることにより、Buono!がイベをやる回数が減ってしまったかもしれない
そこにBuono!ヲタが一気に突っ込むことになる
さらには℃イベ見たついでにBuono!イベも見ようという申し込みも増える
結果、℃イベ追加が告知されたことによってBuono!イベ当選をめぐる争いはさらに激戦になる
そう考えると℃イベ追加は℃ヲタではなくて桃&みやヲタにとってのほうが痛手だったのかもしれない
まぁそんな逆境に負けないのが真の桃&みやヲタなんだろう






だけど一番の被害者は、かなりきつきつの日程で℃イベにもBuono!イベにも出なきゃいけないのに、そこからさらに出演しなきゃいけないイベントが増えてしまった愛理だろう


って終わり方をするときっとまた愛理推しに間違えられるんだろうなぁw


熊井友理奈