大学での発見1

大学のパソコンで調べ物をしてたらたまたま見つけたんだが・・・


ロリコンの法則
年齢がx歳で、π×(√x)歳以下の女の子を好きならば、その人はロリコンである


だって




ロリコンに法則も何もないと思うんだけど、それ以上に思った
円周率ってすげーな
なんでロリコンに円周率が関係あるのかがとにかく不思議(ノ∀`)
男はみんなπがスキってことか


この法則によると俺は今、21歳と10ヶ月(=21.83歳)なので
π×(√x)
=3.14×√21.83
=3.14×4.67
=14.67
熊井ちゃんは14歳と2ヶ月(=14.16歳)なのでギリでロリコンじゃないらしいw(ほっ
千奈美にさらに計算していくとあと10ヶ月したらロリコンに認定されるそうです(;´Д`)


熊井友理奈