お買い物♪

本日の岡井お買い物♪

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん

ホントのじぶん

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)




1枚違うのがあるって?w
気にしない気にしないw


大学終わっていつものヤマダにて
入荷状況は(すでに何枚か売れてたかもしれないけど)、宮殿コンDVD5枚、ホントのじぶん初回版2枚&通常版1枚
通常版が売ってたのはラッキーだった
一度CD&DVDコーナーから離れて、オーディオ見にいって、再度戻ってきたら・・・





宮殿コンのDVDが1枚なくなってた
ちょっとうれしかった(*´ー`)
一人でニヤニヤしてたら、その奥に置いてあったPerfumeのアルバムに入ったので見に行く
そしたら、それっぽいの(失礼w)が横を通り過ぎたので手に持っているものを見てみたら、案の定宮殿コン(ノ∀`)
で、俺がPerfumeのアルバムにがっついてたら、そのヲタはBuono!のCDのところへ



えっ、買うの?



通常版なかなか売ってないから、それは困るんだけど・・・w
内心キャーキャーヒヤヒヤしながらその様子を見てたけど、結局Buono!は買わずにレジに行っちゃった
千奈美に℃のシングルVには目もくれず
このヲタはきっとももみや以外のメンバーのマジヲタなんだろうと勝手に理解したw
俺は似非なのでBuono!の初回版と通常版を1枚ずつ買ったけど


あと、なぜか勢いでPerfumeも(ノ∀`)
バスツアーに備えて、近々髪切りに行こうと思ってたんだけど、これに消えた_| ̄|○
チョコレイト・ディスコ入ってないし、そもそも音源全部持ってるし、DVDに収録されてるのも全部見たことあるのに



熊井友理奈