青封筒

エグゼクティブパスとかドラリオンとか宮殿コンソロDVDとかなかなか今月はおもしろう
エグゼクティブパスの中身を見て正直なんとも思わなかった
もう終わってるね
まぁ定員300人の枠に入れるかは別として今の俺なら自動的に申し込むんだけどね
たかだか6万だし
あくまで今の俺ならだけど
明日の俺が申し込むかどうかは知らん
ただこういうのは俺みたいなやつじゃなくて某え〜(ryさんのような真の意味でのハロヲタが申し込むべきだと思うんだけどね


ドラリオンはどうしようかなぁ・・・
いつぞやの某。さんみたいに会場前で某(ryお〜さんの生誕3○周年記念祭をやるなら無条件で行くけどw


追記
よく見たらドラリオンって2月1日じゃなくて3日だったorz


熊井友理奈