11月8日ゲキハロレポ

平日だけど今週、唯一バイトが休みなので池袋まで行ってきた
ただ大学は普通にある
ほかの講義ならまだしも、木曜にある実験は1日でも休めばほぼ留年決定なので休むわけにはいかない_| ̄|○


この実験の終わる時間によって池袋までどうやって行くかが決まる
千奈美に地元から全部電車だとゲキハロ終わりじゃ終電帰れないので、どっちにしても途中までは車で出なきゃいけないんだけど・・・(℃田舎乙
ただ出来るだけ長い時間電車に乗ってたかったんだよなぁ・・・
移動中寝れるしこっちのほうが安いから
先週は15時過ぎに終わったから、この時間ならかなり余裕を持っていける・・・


そう思ってたけど、今週は16時過ぎに終了_| ̄|○
いそいで家に帰って車に乗ったのが16時半
開演まで2時間半
電車じゃ間に合うわけねー_| ̄|○
てことで仕方なく今日もまた車で池袋入り
その甲斐あって18時半には着いたけど
サンシャインの駐車場(30分250円)じゃなくて近くにあった15分100円の駐車場に車を停めて、連番相手のギンちゃんと合流し会場内へ


桃ちゃんのMCネタはわびさびとエイトビートじゃなくて行進曲のソロパートの話
まぁちゃんは、
从o゚ー゚从<みなさんは紳士的でセーラームーンのタキシード仮面のようでした
从o゚ー゚从<これからも紳士的な応援をお願いします
从o゚ー゚从<そうじゃなかったら火星に代わって折檻よ!
いつかセーラームーンネタ来ると思ってたけど、「月に代わってお仕置きよ!」じゃなくてマーズネタとか
ここまでは読めなかった(ノ∀`)


公演後、グッズ売り場を通りかかったら、文化祭ぶりにまーくん軍団Berryz支部が勢ぞろいしてた(ノ∀`)
このあとPerfumeコンに来てる所長たちと新宿で御飯を食べる約束をしてたけどまだ終わってないようなので、ギンちゃんを駅まで送り届け、一度車へ
ピンポーンについては書かないことにしとく(謎


もともと池袋まで車で来るつもりはなかったので、車をどうするか迷ったけど、池袋にまた戻ってくるのもあれなので車で佐紀に新宿へ
新宿に着いたけどまだまだパフュコンは終わる気配がない
せっかくここまできたんだから・・・
ル ’ー’リ<思い立ったら吉でっせ!
って桃ちゃんが言ってたんで、思い立って原宿までドライブ
原宿に行って熊井ちゃんの写真集のロケ地を3周くらい走った(氏ね


4周目に入ろうとしたらw所長からテリープリン
やっと終わったみたい
てことで新宿ではなく渋谷で所長、BOOさん、kamoさんと合流
予定通り御飯食べに行ったけど、ほとんどPerfumeの話しかしてなかったな(ノ∀`)
どうやら来年2月12日にまたパフュコンがあるらしい・・・
めっちゃ行きたいけど平日だからかなりきつい_| ̄|○


みんなと別れておうちへ
今回もまたカーナビは使えないので勘だけが頼り
時間がなけりゃまだしも、時間があるのに高速なんて使えるか!なんで当然下道オンリー
所長にもらったパフュコンのDVDを見ながら帰ったけどアツすぎる(DVD機能は生きてるw
リニアモーターガール→モノクロームエフェクトの流れが死ねる(;´Д`)


次は土曜日の昼公演
今度こそ電車でゆっくり行きたい


ヒント:2度あることは3度ある(自分で書くな


熊井友理奈