無題

ごく一部のヲタ批判です
スルー推奨


ごく一部だけど気合入りすぎてるね・・・
ミニライブ中ならまだしも公演中はもちろん、公演前に叫ぶとか馬鹿じゃねーの?
これはライブじゃないよ、演劇だよ?
どう考えても騒いだり叫んだりする現場じゃないでしょ?
しかもそういうやつに限って例外なくミニライブではなく公演中の劇中歌ですんげー勢いで踊りまくってたりする
あとは公演中は立ち禁止なのに必死にメンバーにがっつくあまり身を乗り出してたり
少し離れたとこにいた俺でさえ不快感を覚えたんだからすぐ後ろに座ってたヲタとかはもっとだろうね


きっとそいつらにとっては演劇もライブも全部いっしょ
ただ推しにがっつければいいだけでそれで満足
自分さえ楽しければ他人の迷惑なんてどうでもいいんだろうね
むしろ迷惑をかけていることさえわかってないんだろうな


ゲキハロ中の弁論じゃないけど、自分という絶対の基準がいてその中で必死に好きなメンバーを応援してるんだから、それを俺に否定されるのは気分を害するだろうけど、こればっかりはモラルの問題じゃないの?
必死なのはいいけど、もっと場所と時とやりかたを考えろよ
いろんな人がいていろんなやり方があっていいと思うけど、こいつらばっかりは受け入れられない


まぁこう思っているのが俺だけなら別にいいんだけど
ヲタの大部分はいい人だと思うんだけどなぁ
こういう少数の馬鹿がいるからヲタって嫌いなんだよね


今日は2公演ともステージに目を向けるだけで、こういう人間が数名視線に入ってきてせっかくのゲキハロが台無しだったんで今回だけ書いてみた
それにこれをやってた中に誰とは言わないけど俺の知り合いがいたってのもあるけど
まぁKYに何を言っても無駄か(萎


熊井友理奈