Berryz工房占い

性格
あなたは須藤茉麻に近い性格を持ちますが、心の中では清水佐紀になりたいと思っているようです。
あなたの須藤茉麻度は50%、清水佐紀度は29%です。

外見・ルックス
人前に出るときは夏焼雅のような装いをしていますが、本当は須藤茉麻的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの夏焼雅度は35%、須藤茉麻度は44%です。

相性
夏焼雅があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと夏焼雅との相性は84%です。


Berryz工房成分分析:ゆりちんの診断結果

ゆりちんの70%は、須藤茉麻で出来ています。
ゆりちんの14%は、徳永千奈美で出来ています。
ゆりちんの6%は、清水佐紀で出来ています。
ゆりちんの6%は、菅谷梨沙子で出来ています。
ゆりちんの3%は、夏焼雅で出来ています。
ゆりちんの1%は、嗣永桃子で出来ています。




どうでもいいけど熊井ちゃんの名前がどこにも見えないんだけどorz





Berryz工房
占い
キャラクター占い(キャラ占い)


熊井友理奈