ABCラジオまつり遠征レポ〜番外編〜

明け方、こっちは寒くて死にそうな思いをしながら並んでたら、脚出した服で着てた女ヲタがアイス食べてた((((;゜Д゜)))


ステージの隣でやってる健康チェックを宣伝してた司会が「あそこでナース服を着た看護士さんが・・・あっ、あれは看護士さんじゃなくて会場を盛り上げるために雇ったコンパニオン」って口走ったので、wktkしながらウォッチしにいった
どんなにかわいいナースがもてなしてくれるんだろうって・・・



(´・ω・`)


司会が「メタボが気になる方〜」と観客に振ったところ、ノノホ(ryが勢いよく手を上げててワラタ


福井のりかちゃんにヲタがっつきまくり


和歌山ローカルの2人組デュオ(not3人組のダンスユニット)・ウインズの道って曲が名曲過ぎて泣けた


川*^∇^)|<見えてるくせにぃ
が、宮殿コン名古屋以降まぁちゃんのネタと化している


熊井ちゃんの衣装のパーカーがはだけそうになるのを必死に直してる熊井ちゃんきゃわ
告噴の川*^∇^)|<抱きしめたわー で右手を左肩のところに持ってく振りのところでうまく直したのが見事だった


久しぶりに
ル ’ー’リ<くまいちょ〜
川*^∇^)|<ももち
って呼んでるのを生で見たけど、この二人(・∀・)イイ!!ネ
お互いを他のメンバーとは違う呼び方で呼んでるのとか最高すぐる


熊井友理奈