バスツアー1日目

ただいま5:28です
出発!行ってきます ノシ


前回に引き続き髪型が決まらなかった_| ̄|〇
それに忘れ物多すぎ_| ̄|〇_| ̄|〇
今日一発目に聴いた曲はこの時間にぴったりの恋の始発列車♪


東京到着〜♪


バス乗った
左サイド最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メンバーの襲撃が楽しみ(;´Д`)


838でっぱつ


あとで体で返しま〜す


8号車内にて第2成長期ヲタ芸大会


談合坂SAで休憩中。。。
ヲタ渋滞すげぇ


ははは・・・談合坂で1時間半待ちとか
熊井ちゃんに会えるならいくらでも待ってやるぜ


談合坂出発
ガイドさん&運転手さんアツすぎ
いっしょに写メ撮ったお


バスガイド<富士五湖って知ってますか?
ヲタ<菅谷梨沙子
ヲタ<嗣永桃子


山梨某所に着いた
これからポラ撮影
ポーズどうしよう・・・


11号車バスガイドがかわいい


ポラ待ち。。。


オワタ
死んだ
瞬殺
ポラじゃなくてデジカメだったので手元に画像はない_| ̄|○
帰りに配るらしいのでそのときに


撮影後、知り合い&知らない人&バスガイドさんと雑談
めっちゃワラタ
楽しすぎる


ホテルにてマターリ。。。
1630から晩飯
1800から夜イベに移動


イベオワタ
熊井ちゃん逆サイドでまったく見えねぇ_| ̄|○
あきらめて唯一ふとももを露出していた桃ちゃんを凝視
ヲタのゆき&ジングルベル大合唱
みやびちゃんのセクシーポーズ
桃ちゃんのセクシーポーズ千奈美の猿
州*‘ -‘リ<私を買いますか?
さきちなはガチ
まあちゃんの桃のモノマネヲタさらし
大抽選会


イベント後、桃ちゃんの使ったマイクと2ショット撮影(バカ


今夜はこれでおしまいじゃー
つづけ


11>>12=2>その他って感じ
キャラはよくわからないけど8号車のガイドと運転手はアツい


熊井友理奈