バスツアー2日目

5時におっき
糞難しいBKテストに挑戦中。。。
今からお風呂行ってくるケロ
昨日のりーたんのお風呂係は誰だったんだろ?


朝ご飯食べて朝イベへ出発

朝イベ終了
テストの答え合わせ
从´∇`)<たけだのぶげん
時代はやじうめではなくてうめみや
20問中13問しかわかんなかった
次に古今東西ゲーム
クリスマス、お正月、冬というお題で
言えなかった佐紀ちゃん、まあちゃん、桃ちゃんが罰ゲームでバスガイドになって富士山&富士急の紹介をやる


ヲタバス化した15号車を撮影するヲタを撮影するバスガイドさんを撮影


昼食を食べる場所へ移動
まかいの牧場とかw
きらりちゃんは無事に親御さんの元に帰れただろうか
ハンモックが最高すぎる


昼飯終了
バス内でキッズオーディションのビデオ放送中www


13時
ライブ会場に到着


ライブ終了
スペジェネ
告噴
ぴたクリ(まあ・みや・ちな)
聖鐘(りしゃ・ゆり)
白いTOKYO(さき・もも)
質問コーナー
胸スカ
付き方


握手会
まあさ→定型
みや→セクシーポーズ
ゆり→定型_| ̄|〇
りしゃ→かわいい
ちな→セクシーポーズ
もも→セクシーポーズ
さき→うぃー→バカ認定された_| ̄|〇


今から帰ります


8ショットあげたお
おいらのフォトライフをみてね(はぁと
前回に引き続きまあちゃんが_| ̄|○
バスガイドさん、添乗員さんとの2ショットはまだあげませんw


バス内でロマモー
そしたら座席の上から一人のヲタの頭にペットボトルが頭におちてきた(リアルオシオキ乙


熊井友理奈