いざキャサリン’S BARへ



福岡キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
ただ問題は福岡での公演日が2月23日の土曜日だということ
キャサリン’S BARは日曜が定休日だから土曜の夜に行って、日曜に現場って流れが理想だったのに・・・
俺は大学の休みだから行こうと思えば前日入りして金曜に行けるけど、これじゃ梨さんが行けない
イベント時間が9時〜21時とのことなので早い時間に終われば、公演後に行けるけど、チケ届くまで何時開演で何時終演か分からないから、俺は大丈夫だとしても梨さんが航空券とか手配が難しいし。。。
これからどうするか考えよう



この際だからキャサリン’S BARあきらめて福岡から沖縄にでも飛ぶかなぁ(謎
それか山口のリベンジ(;´Д`)


熊井友理奈