俺的流行語大賞

バスツアーのレポが途中だけど、いつまでかかるか分からないので佐紀にこっちを
えぇ、流行語ってよりただ単に今年出会ったメンバーの名言&ヲタの迷言を挙げるだけデス


まず名言シリーズ
ノミネート作品から
川*^∇^)|<ちび電
川*^∇^)|<見えてるくせにぃ
川´・_・リ<あ〜ん♥
つ∂_∂'ル<いててててっ!夢じゃないですよね
ノノl∂_∂'ル<キラーソー
从´∇`)<はいは〜い♪
州;´ -`;リ<歌やダンスを覚えるのが遅くてやっていけるかな?って正直思った
州*‘ -‘リ<何でもいいから今から始めろ
川´・_・リル ’ー’リ从´∇`)从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ -‘リ<この瞬間は二度とない瞬間である
リl|*´∀`l|<今あーた○○って言ったよね 言・っ・た・よ・ね!
校長<ホケキョ


梅さんの言・っ・た・よ・ね!『・っ・』が・ゥ・に見えた自分が嫌だ_| ̄|○


そして見事第1位は・・・










州*‘ -‘リル ’ー’リ<どっちが好きか聞かないで きっと私のほうが好きだもん


これ大好き♥


続いて迷言シリーズ
まずはノミネート作品
Pabo&羞恥心の発言全般(ヲタではないが名言でもない
あとで体で返しま〜す
友人の結婚式が長引いて・・・
だって幼女いないんだもん
今、こっちはみやびちゃんの誕生日祝ってんねんぞ
かしゆか俺の嫁
はしごっち
来年は薄くなる


はしごっちの発言はすべてがアクが濃すぎて選べなかったw


でもってこっちは上位3位
3位
ササニ式
by上地さん
ヘキサゴン至上で一番ワロタ


2位
なーやん持ってます
byオクで取引したヲタ
なーさんじゃなくてなーやんってとこがツボった


そして栄光(?)の第1位














1位
結局最後まで、自分にはゆりヲタさんなのかももヲタさんなのか分からなかった
byアルちゃん
もうぶっちぎり
数日凹んだわw
てゆうかすごく反省した
今度からはキャプ・・・りー・・・熊井ちゃんヲタって思われるような行動がしたいですw


熊井友理奈