3連休

22日
妹とデートw(ケンタッキーとピザを買いに行っただけ
木曜上地の公開生見に行った&スザンヌの握手会行こうと思ってた発言に思いっきり凹まれる


23日
小学校の頃の同級生んちでクリスマスパーティー
同級生の娘(1歳)がギザカワユス
ママは台所でがんばってたから、代わりに俺がその子とお好み焼き食べてたw
ホントかわいかった
俺も早く子どもほしいわ〜(てめぇは子どもの前にまず彼jy(ry
15年待つから俺の嫁になってくれ(氏ね
とりあえずあと2ヶ月待つ(謎


24日
嫁探しw


ウソです、車検切れるレガシィさんの後釜探しデス(イブに何やってんだかw
ふらふら〜と行ってみたオートテラスだけど、嫁候補(嫁言うな)のプレ℃-uteが5台以上置いてあった
それほど期待してなかったけどかなりアツいのが見つかった♪


熊井友理奈