てことで

車探してます
またかって感じだけど、レガシィさんはもともと次の車検(来年の3月)で手放すつもりだったので
まだまだ元気なら車検取ってもいいんだけど、直さなきゃいけない部分とか放置したままだし、それを直して車検とったらいくらかかるかわかんないしね
1年車のない生活でもいい☆カナって思ったりもしたけど、来年の春は合同コンが8公演しかなくて出費も少なそうなのでどうにかなりそうだし(勝手に単独コン15〜20公演あると思ってた
てゆーかレガシィを手放した場合、合同コンの愛知&大阪行く手段が見つからない・・・やっぱ車必要だって思ったのが最大のきっかけ(氏ね
車は移動の脚(漢字違うw)としてはももちろん遊びに行くときも使えるしね


とりあえず候補としては・・・
LOVELY LOVE LOVE LOVELY YOU♪安価で6速MTに乗れるスプリンタートレノ
胸さわぎスターレット
そのまんまベリーサ
って名前推しwからガソリン代の高いご時勢なので維持費の安そうなコンパクト系のスズキ(not愛理)スイフトやフィット
日産系スポーツ大好きなのでシルビアS15や180SX
所長の乗ってるenjoy kumaiスポーツ(ekスポーツ)もいいなぁ
とかいろんな車を探してはいるんだけど・・・
コンパクト系の維持費は確かに魅力的だけど俺にあってない気がするし・・・
かといってS15だと維持費が半端じゃなくかかるし・・・
けどやっぱクーペに乗りたい
てなわけで今の俺の一番の嫁候補(だから嫁言うな
大人っぽい雰囲気を持っていて、デートカーとしても使える、それでいてヲタをやりつつ俺の手が届きそうな車
その名は・・・


























ホンダ・プレ℃-ute(プレリュード
ももちろん最終型の5th
大して人気のない車だけど、俺的には全然あり
ハイオクでガス代が高くつくけど乗るなら絶対VTEC付きのSiR(ジュンジュンの情報だとMTならレガシィよりはるかに燃費がいいらしい
ミッションはMT希望だけど、値段が一気に上がるので、AT限定の妹も運転できるMTモード付きATでもいい☆カナって思ってたり。。。(実際妹に運転させるかは別にしてw
梨さんが銀色の永遠仕様、ジュンジュンが白いTOKYO仕様のプレ℃に乗ってるから、これ以外の色がいいとこだけど、↑でオートテラスに行ったときに「タマ自体が少ないので色では選べない」って言われた(そりゃそうだ
千奈美に今日見てきたのは白いTOKYO仕様
とりあえず正月見に行こうと思ってるやつの中にSiR タイプS(MT)でブラックムーンきらり仕様wのプレ℃があるのでそれに期待♪


そんなわけで、来年の冬ハロはおとなしくしてます(冬ハロはw
中野は車見に行くついで&大阪・名古屋は回避決定&横アリは回避濃厚


熊井友理奈