ベリ℃合コン参戦予定

どうやら横アリ行けないみたい・・・orz
やっぱりこの日にみぃティングがあるんだとか。。。
まぁ所詮バイトなんで休もうと思えばいくらでも休めるんだろうけど、あんまり休む気も起きないし、このまま横アリは回避かなぁ
もともとみぃティングは休んじゃいけないものだし・・・
単独コンとかなら今までのように問答無用で休むんだけどね(氏ね
今月もハロテン行くから休むし
奇跡的に12時に終わるパターンなら朝以外は参戦できるんだろうけど、まぁいつもの14〜17時のパターンだろうなぁ
死ぬ気でがんばれば1時間半で横アリつけるかなぁ(もっと他にがんばることがあるだろw


てことで横アリが回避濃厚なので、その分で名古屋は中京と厚生両方行こうと思うんだけど、中途半端に空いた2日間
1回帰るか、名古屋に滞在するかどうしようか考えてたら・・・















4/26(土) 中京大学文化市民会館 14:30 / 18:30


Perfume First Tour「GAME」
4/27(日) Zepp Osaka


4/29(火祝) 愛知厚生年金会館 14:30 / 18:30





レダ!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかもPerfume初の全国ツアーの初日っていうおまけ付き
これは行くっきゃないっしょ(;´Д`)
でも2週連続で大阪行くのはいいとして2週連続で車で大阪はきつい
となると何で行こうかなぁ・・・
ETCの深夜割が一時的に4割引になるみたいだしとりあえず1回は車で行きたいとこけど


とかいいつつ下手したらこのとき車ないかもしれない(ノ∀`)
ほしい車はいくつかあるんだけど自分のほしい条件に見合う車が見つからないままレガシィの車検が切れそうな空気が出まくりなんだがorz


熊井友理奈