俺終了のお知らせ

気持ちの整理がついてなくてこれまで黙っていたけど、友理奈ヲタをやめることにしました
この間のハロテン東京で友理奈にはしっかり自分の気持ちを伝えてきました(まぁ握手2回分だけだけどw


後悔はないです
強いて言えばベリヲタとしてベリの最後を見届けられないのが唯一の心残りです


友理奈にはマジでした
いままで吉澤ひとみさん・みうなさんと2人ほど推しとしてヲタやってきたけど、友理奈ほど本気で惚れ込んではいないと思います
友理奈ヲタになったとき、『友理奈ヲタをやめるとき、どんなことがあってもほかには絶対流れない』と決めたので、今後ほかのアイドルにマジになることはありません
今でも友理奈のことは大好きなのでこれが俺にできる友理奈への最後の誠意です


友理奈ヲタはやめるけど、俺という人間は変わらない(はず)です
現場大好きロケ地巡り大好きネタになる無駄な行動大好きw
本当は友理奈ヲタ卒業ならのベリ、そしてハローの現場も卒業しようと思ってたけど、こっちはたぶん無理そうです
ライブ楽しすぎるもん
それにヲタもだちとまだ遊びたいし、遠征も大好きなので
だから、現場には今までみたいにフルコンプとかはないけど、少しくらいは行くつもりです
セットリストに「私がすることない程 全部してくれる彼」が入ってるツアーがあったらそのツアーはフルコンプしますw
ロケ地巡りも精力的に行いたいと思いますwww
なのでこれからも今までと同じように付き合ってくれたらうれしいですm(_ _)m


当面の予定は・・・
大阪公開録音→回避
ジンギスカンイベ→回避
合コン横アリ→回避
合コン名古屋&Perfume大阪(ちょ→たぶん行く
合コン大阪&Perfume名古屋(ヴぁ→名古屋行かなかったら行く


こんな感じ☆カナ
この間、「次、ジンギスカンイベで」と行って別れた某氏、ごめんなさい
ジンギスカンイベには行きません
とりあえず、これまでは友理奈のいる現場に行くあまりそれ以外のすべてを犠牲にしてきたので、これからは自由に自分の行きたいところに行こうと思います


熊井友理奈